お金を払えば『売れる私』になれると思ってた❤️お金の疑いその2 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

  

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

《遠藤絢香》

《ワークライフスタイリスト養成講座》

《メルマガ》

 

 

お金シリーズ0前編

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12473574729.html


お金シリーズ0後編

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12473603422.html


疑うシリーズ始まり

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12474158349.html


お金の疑いその1

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12469803785.html







そして、その2が今回です。


お金を払えばもっともっと『売れる私』になれると思ってたお話♡




だいぶ前の話だけど、


私は、


お金の収支のバランスが崩れていた頃がありました。








当時、とってもとってもと〜っても焦っていた私は、『早く売れなくちゃ』『早く結果出さなきゃ』と思っていた。


そして、

いろんなセミナー、いろんな本、ラインアットなどの有料プランなど、とにかく活動にお金をかけまくっていました。






だけどね、その後すっごく活動がうまく行かなくなって、心もお財布も、とっても寂し〜〜い感じに、


なってしまった 涙







今思えばあの時私は、


お金を払えば『売れる私』になれると

お金を使えば『解決』できるんだと

やみくもになってしまっていた。







お金は単なる交換チケットなのに。

そのお金を使って手に入れたものをどう使うかが、大切なのに。






広告費

勉強代


事務サポートをお願いすれば、その方へのお給料

素敵な会場で素敵なイベントするなら、その費用


背伸びして理想の先取りする費用





その他諸々、活動には色々とお金がかかることはモチロンある。





だけど、


お金さえ払えばどうにかなることなんて、この世界にきっとほとんど無い。





お金に価値を置きすぎて、

お金を欲しがりすぎて、

お金お金…って


お金を凄いものかのように追いかけていた私には、それが分からなくなっていた。








お金は、あくまでもお金。

心をお金に支配させることなく、自分のバランス、自分の現状をしっかり見ながら、


『ここは払ってみようかな』

『ここは払わないでおこうかな』

と冷静に考えられる私でいることが大事。




やみくもに使いまくる



そこを疑ったら、少しずつお仕事も上向きになってきて、今に至ります^^







次の疑いへ続く‼︎



それではゆるゆる〜


 




当ブログの各種シェアはご自由にどうぞ。

お会いしたことのある方も無い方も、自由にリブログ等大歓迎です♡

 

 

 

 

受付中MENU

 

予告♡

 

7月某日:鎌倉にてBBQイベント

 

7月21日:集客ドバドバセミナー

 

どちらもワークライフスタイリストさんかどうかは関係なく、どなたでもご参加可能なイベントです^^お会いできるのを楽しみにしております。

  

 

 

 

随時受付中

 

image

 

限定動画

限定コラム

限定アルバム

ノートの写真公開など

メンバーさんだけの秘密の内容盛りだくさん♡

 

オンラインセミナーへも無料で参加頂けます。

 

 

image

 

忙しさやイライラから解放され、

365日ゆるゆるライフを送りたいあなたへ。

 

月数回、不定期でのメールレッスン&おすす記事の抜粋などをお届けしています。

 

 

 

 

AYAKAWORKS

 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を

 

image

 

 

私は、女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

 

 

29歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー

ゆるゆる起業家

ハードワーク脱出専門家

オンラインサロン主宰

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》

《BURABIJIメディア講座》講師

各種セミナー/コンサルティング

 

 

 

 

読者登録してね

 
 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ