お金の話はじめます❤️今の自分を疑う | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

  

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

《遠藤絢香》

《ワークライフスタイリスト養成講座》

《メルマガ》

 

 

 

お金について考えてみよう。




お金がないから出来ない
お金があれば出来る



人生お金じゃないよね
お金よりこれが大事



コスパ良いから好き
おトクだから好き






こんなふうについつい、『お金』を基準にしてしまう。

まるでそれが、当然みたいに。







私には、家賃も生活費も払えなかった時代がある。


だけどそこからどうやって変化してこれたのかというと、

自分を疑うところから始めたの。




image








なんで??


なんで私のお金は今こんな感じなの??


私は本当にこれでいいの??


って。




お金のめぐりには必ず理由がある。





だから、家賃を払えなかった私は、



『家賃を払えないエネルギーの出し方』
つまり

『家賃を払えないような行動の仕方、思考の仕方』をしてたってこと。







そのことから目を逸らさずに、いっこいっこ、自分の考え方や行動を疑って、変えてみたのだ。



image



昨日の記事みたいに。

『1人で外食』すら許せなかった私が1人で海外へ❤️

後編❤️ひとり海外で豊かさ拡張の巻



昨日の記事の内容の他にも、もっともっと私の克服してきたお金の行動や思考のブロックがあるから、今日からはそのことについて沢山書いてみようと思います^^


お金シリーズ、スタート♡
それでは、ゆるゆる〜



当ブログの各種シェアはご自由にどうぞ。

お会いしたことのある方も無い方も、自由にリブログ等大歓迎です♡

 

 


 

受付中MENU

 

予告♡

 

7月某日:鎌倉にてBBQイベント

 

7月21日:集客ドバドバセミナー

 

どちらもワークライフスタイリストさんかどうかは関係なく、どなたでもご参加可能なイベントです^^お会いできるのを楽しみにしております。

  

 

 

 

随時受付中

 

image

 

限定動画

限定コラム

限定アルバム

ノートの写真公開など

メンバーさんだけの秘密の内容盛りだくさん♡

 

オンラインセミナーへも無料で参加頂けます。

 

 

image

 

忙しさやイライラから解放され、

365日ゆるゆるライフを送りたいあなたへ。

 

月数回、不定期でのメールレッスン&おすす記事の抜粋などをお届けしています。

 

 

 

 

AYAKAWORKS

 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を

 

image

 

 

私は、女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

 

 

29歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー

ゆるゆる起業家

ハードワーク脱出専門家

オンラインサロン主宰

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》

《BURABIJIメディア講座》講師

各種セミナー/コンサルティング

 

 

 

 

読者登録してね

 
 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ