【動画あり】ワークライフスタイル手帳2019♡私はこんなふうに使います | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

きゃーきゃー♡

先日届きました、2019年版ワークライフスタイル手帳。

 

新しい手帳を開封する瞬間と、私の使い方をゆるゆるお話した動画を撮影しました。

 

うん、来年も楽しくなりそうだ。

 

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

私は女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師としてハードワークからの脱出、SNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

《遠藤絢香》

《メルマガ》

 

 

 
届きました、
届きました。
 
届きました♡♡♡
 

 

 
 
 

 

 

手帳の発送に携わって下さった全ての方々、ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
私はアイボリーを選択。
このシンプルな色が、使い込むほどにいい味を出しそうで、たまりません。
 
 
早く使い倒したい。
私色にカスタマイズしたい。
 
 
 
 
毎年ですが佳実さんのポストカードも可愛すぎる♡
 image

 

早速届いた手帳を開封し、

わくわくしながら手帳談義をしている動画はこちら

 

 

 

ワクワクしすぎてテンションが高いです。

お許しください( ˘ω˘ )

 

もう、もう、楽しすぎて

この気持ちを自分以外の誰かに向けて発信して、受け取ってもらえるのがすごく嬉しいです。

 

 

 

これ、

『発信』の初心ですね。

 

大好きなこと、

自分の想いが、

外に出ていくのが嬉しい、楽しいって気持ち。

 

忘れないようにしよう。

 

 

 

 

花ピンク ノート&手帳記事 花ピンク 

 

私の手帳大公開♡宮本佳実さん手帳来年もお世話になります。

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12413721507.html

 

感情ノートとほぼ日手帳♡心のザワザワもミラクルも、全部記録する。

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12413961760.html

 

チラリ公開あり♡いつでも朝はコーヒーとノート。

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12415187879.html

 

注意♡目指す方向と真逆の感情を量産してない??

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12417562333.html

 

 

 

花ピンク ノート動画 花ピンク 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといのオンラインサロンのオフ会でもノートや手帳についてみんなで自分の好みを話し合ったり、

来年ノートの会をやろうと思って今、養成講座の卒業生さんと企画をしています。

 

私にとっては、お金にならなくてもずっとやり続ける、やり続けずにはいられないんだろうなと思うことがノートと手帳、それからブログ。

 

 

どれ1つ欠けても嫌なもの。

これからもノートと手帳とブログと一緒に、楽しいワークライフスタイルを作っていきます♡

 

 

それでは、ゆるゆる~

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座ご案内は《こちら》

養成講座のことがもっと分かるステップメールは《こちら》

 

読者登録してね

 
記事一覧
 
マイワークライフスタイル
 
ワークライフスタイルの作り方
 
スタイリストのマインド実践
 
プライベートのマインド実践
 
 
 
 
募集中イベント

 

クリック《オンラインサロン》

 

スマホやPCの中に行きつけのスナックを持つような感覚でご参加ください♡マインドとビジネスのことについて、情報や気付きをドバドバシェアしていきます。メンバーさんはオンラインセミナーへの参加も無料です。

 

image

 
 

works

 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を

 

image

 

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

 

29歳子なしゆる主婦

ゆるゆるブロガー

ゆるゆる起業家

ハードワーク脱出専門家

オンラインサロン主宰

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》

各種セミナー/コンサルティング

 

 

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

過去の講座レポート一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104643981.html

 

養成講座についての記事一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104551003.html

 

 

image

@6期オンラインクラス

 

image

@13期大阪クラス
 

image

@ブログセミナー
 
 
ここでしか読めない働き方・生き方に関するレッスンやゆる生きダイアリー、おすすめ記事の抜粋などをお届け
 
1回コース、継続コースを両方ともご用意しています。マンツーマンで理想の働き方・生き方を実際にスタイリングして欲しいという方へ
 

 

 
 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ