ゆるゆるとエネルギーの関係性♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

わあ!起業女子のお金の専門家ゆみさんが、リブログとエールを下さりました^^
 
 
ゆみさんのブログ
 
↓↓
 
 

 
 
そう〜
そうなのです。
 
6期受講生さんは質問がとても積極的だったし、悩みや葛藤もシェアして下さったので、私は講師として何を今届けたらいいのか、ブログにも何を書いたら受講生さんの為になるのかがすごくわかり易かった。
 
むしろ私の方が、色々聞いて頂いて、楽しませて頂いて本当に感謝です♡
 
 
 
 
 
話すのが好きなので
 




 
 
動画撮影なんて、大好きなことでしかない♡
 
むしろ、動画で答えるのをとっても楽しんでいた私でした。
 
 
 
 
 
そんな私の大好きを、受け取り方によってはすごく感謝してくださる事がある。
私の方が好きなことさせて頂けて感謝なのに。
 
 
 
喋って
書いて
発信して
私の毎日は、そればかり。
 
毎日変態みたいに喜んでいます 笑
 
 
 
 
ゆみさんもゆる生きの勘違いについて触れて下さってますが、ゆるゆるっていうのは、エネルギーの出し惜しみとは無関係です。
 
 
ゆるんでいるから大きなエネルギーが出せるのです。
実はそうなのです。
 
強張ってると、自分の意識下のエネルギーしか出せないから。
 
自分が、こう、と思っている形や大きさのエネルギーしか出せない。
 
 
 
 
 
ゆるんでいるとリラックス状態にあるから、自分の想像する以上のエネルギーがいつも回っている状態。
 
そして、とっても楽しんでいる状態♡
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるするからこそ、実は色々上手くいく。
 
ゆみさんありがとうございました♡
 
それでは、ゆるゆる〜
 
 

 

 

濃密ブログをたっぷりお届けしています

素敵なご縁が繋がりますように

読者登録してね

 

ゆるゆるライブ配信もしています

コーヒー/ノート/おうちスタイル多め

クリック《Instagram》