週休5日になろうとする時、絶対に捉えておかなければならない事実 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

わがままは、いいけれど、あまりに全てを手放せずいてしまうと何も叶わない。

 

私達には、欲しいものがありすぎる。

 

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話♡

《遠藤絢香》

 

 

 

私達には欲しいものがありすぎる

 
例えば週休5日になろうとする時、絶対に捉えておかなければならない事実があります。
 
それは、誰にでもやり方によっては週休5日は実現可能だということ。
 
 

 
 
 
でも私達には欲しいものがありすぎるから、
 
・お金も豊かで週休5日
・人に頼らず週休5日
・恋も上手くいって週休5日
・2ヶ月で週休5日実現
 
という感じで、
 
 
 
 
あれ?
それどこから出してきたの?
と質問する隙もないほど素早く色々付け足してしまう 笑
 
 
 
 
これは、私がいつもやってしまう失敗例。
 
わがままもいいけど
本当に欲しいもの、今叶えたいこと、1つ
 
それを叶えられる力が実は自分にはあるんだ
ということを捉えてからのスタートが重要です。
 
 
 
 
叶えられる、と理解した上で
どういう叶え方をするのかは
自分次第♡
 

 

 

 

 それでは、ゆるゆる〜

 

 

濃密ブログをたっぷりお届けしています

素敵なご縁が繋がりますように

読者登録してね

 

ゆるゆるライブ配信もしています

コーヒー/ノート/おうちスタイル多め

クリック《Instagram》