『何フェチですか?』と聞いてみる♡ゆる生きラブメソッド② | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ゆる生きラブメソッド②

好きな人に何フェチか聞こう





自分の好きな人は何フェチか

これはものすごく重要な問題です。







好きな食べ物を聞くよりも、

何フェチなのかをきいてみよう。





そういえば何フェチですか?

と何気なく聞けば大丈夫です。


聞き終えたら、

そうなんですねと言っておけば大丈夫。





聞かれたと言う事実は彼の中に残ります。


なぜ聞いたかまで、説明する必要はないのです^^





それでも、もしも聞かれたら…

なんとなく知りたかったから、とでも言っておく。


それだけで十分なので

あとは言い逃げしましょう 笑






『何フェチですか?』

と聞いてみれば、彼のことがもっと分かった気がして、嬉しくなる♡






それではまた。