来年の計画を立てる時、湧き上がる感情は? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

2018年はどんな1年になるだろう?

どんな感情を目印にして進んでいこう?





結果じゃなくて、その先に得たい感情を大切に。






来年の予定を書く時に、こんなにわくわくするのも凄いなぁ、、

なんて、しみじみ思う今日この頃です。


{73D9AB88-56DF-487B-89F4-3B9583C6D49A}


数年前までは、
『来年も再来年も同じだよ〜』って思っていたから。




やっぱり未来は変えられる。


2018年も、理想のワークライフスタイルを叶えたい方に沢山のヒントをシェアできますよう、精一杯楽しんで参ります♡





あなたの叶えたい未来も、
是非もう一度しっかりイメージしてみて下さいね♡

それではまた。