学ばなくなる日なんて来ない。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今夜は、
カフェでお正月の三が日分のブログをカタカタ…




今日書いたお正月の記事は、かなりの想いをこめているので、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

私のワークライフスタイリストとしての歩み、今まで出してこなかった驚きの過去(!)を大公開しちゃいます。





読んだ方にエネルギーが伝染するように
2018年、やるぞ!と感じられるように

そんな気持ちがこもっています♡

{B9CC262A-E61B-4701-8455-2C145754D693}

1日から更新されるので、楽しみにしていて下さい♡






そして11月、12月は色々なセミナーを受けたりもしたので、その学びもノートで振り返ったり。


{8475230C-1E55-4C69-BE4D-BACB7ADBD1D4}



どのセミナーからも本当に学ぶところが多くて、感動でした。





でも本当の学びはここからです^^

日常の中に取り入れて、行動して、そこからまた深く落とし込んで行きます。









学ばなくなる日は来ない。
完璧なんてありえないし、全部が学びだから。




2017年も、素敵な学びと出会いの全部に感謝♡

それではまた。