【参加レポ】宮本佳実さん『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ』講演会♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

12月10日宮本佳実さん講演会

 

『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ』

 

に参加しました♡

 

 

 

客席から見る佳実さんは、いつにも増してオーラが強くなっていて、静かに圧倒された私なのでした。

 

 

この感動を忘れないよう、眠ってしまう前に記事にしておきたくて綴ります。

 

 

 

{5959D5EF-134B-49D9-8233-FB84F2F09EAB}

 



 

 

もっともっと夢を見ていい♡と思えてすっごく嬉しかった今日の講演会。

 


理由があるとか

 

みんなの為とか

 

そんなんじゃなくて、もっと単純にでいい

 

 

 


 

 

『なんか楽しそう~、もしかして楽しいのかも~♡』

という理由だけでビジョンを掲げていいと、佳実さんは仰っていました。

 


本当にやりたいかどうか分からなくても、

ノートに書いちゃうっていうお話を聞いて、それを聞いているだけでもうすごく楽しくなってきて。

 

 

 


 

その言葉が、昨日のありのままの私の気持ちを書いた《この記事》と重なって重なって…なんだか、本当に安心したし、やっぱりこの願い方でいいんだなって思えた^^

 

 

 

 

 

 

もっと子供の頃みたいに、軽~く夢を見てみよう♡

 

そのワクワクしする想いが、私をどこかに連れて行ってくれる。

 

(講演会の中で仰られていた言葉を私に置き換えています)

 

 


{29F2345B-4465-4A56-BE0A-53EB03C7484A}


 

 

 

 

みんなの為だけじゃなくていい

 

家族の為だけじゃなくていい

 

必要だからじゃなくて、ワクワクするから願ったって、いい!

 

 

 

 

 

本当に元気が出ました♡

 

 

 

 

 

 

機械がどんどん進化して、これからの人間の働き方のお話

 

最近の世の中の働き方の変化

 

お給料の貰い方が変わっていくお話

 

だからこそ『自分を知る』『得意・やりたい事を知る』がとても大切になってきていること。

 

もう、新しい働き方の時代が始まってること。

 

 

 

 

 

他にもすごくワクワクするお話を沢山して頂けました

 

 

本当にウキウキする一時をありがとうございました♡

 



 

 

 

また少し自分の夢に正直になれた気がする。

 

 





会場で話しかけて下さったみなさん、すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございました♡もっともっと話したかった♡

 

 

さて、そろそろ眠ります。

それではまた。