【参加レポ】ワークライフスタイリストのクリスマスパーティー♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今夜は、
一期生から現在受講中の7期生まで全てのワークライフスタイリスト(ご参加希望者さん)が集結する

ワークライフスタイリストのクリスマスパーティー♡




でした!!




急いで撮ったお写真ばかりですが、
本当に楽しいお時間でした^^




それぞれの期ごとに佳実さんとお話するタイムと、お写真撮影もあり、ものすごーーく久しぶりに同期のみんなと、佳実さんと、小さな輪っかになってお話できて…

本当に嬉しかったです♡




{10439291-F695-41BF-B9C9-C6B207B23606}

夜景の綺麗な会場で、気分もうきうき。


{7DE875BF-C68E-4AB1-85FE-480C31E86A78}

カンパーイ♪




和気あいあいの立食パーティーでしたが、大勢での記念撮影もして、佳実さんのお話もワークライフスタイリストの今後のビジョンも聞けて盛りだくさんな2時間でした。





パーティー中には今受講されている4.5.7期のみなさんとほぼ全員お顔を見てお話させて頂けて、すごくうれしかったです。

みなさん沢山お話して下さってありがとうございました♡

私の担当する6期さんは今回は集まれませんでしたが、きっと他の機会にお会いできるのを楽しみにしています♡








佳実さんが最後にお話されていたワークライフスタイリストの今後に、私もワクワクウキウキです。


{27923409-8709-4D5A-9FA0-7784AAE7E304}





「ワークライフスタイリストは、そのうち『私美容師です』くらいの感じで『私ワークライフスタイリストです』が通じる肩書きになるので〜」

って、以前から仲間やお客様によく口にしていた私。





だから

「ワークライフスタイリストが心理カウンセラーぐらいメジャーな職業になる」という佳実さんのビジョンを初めて聞いた時は、ものすごく嬉しかったのを覚えています。






やっぱりそうなんだ!って。





できるできる♡
みんなでそうしましょう♡





私もワークライフスタイリスト養成講座の講師として、伝えられることを沢山お届けしていきたいです。


2018年はきっと今にも増してエネルギーを循環させ、ワークライフスタイリストを盛り上げていけるよう私も自分のスタイリング力をもっともっと楽しみながら上げていきます。


{20E05DD7-C6D1-4544-939F-6A6C8DE8E3DB}





まだまだ新しい私達の働き方、肩書きだけど

大活躍の未来はもう、すぐそこ♡




ものすごく楽しみ。

パーティーの後は同期仲間とみんなでお酒を飲んで沢山語って、今夜は本当に楽しい夜でした♡






幸せとお酒に少しフラフラしながらお家に帰ります

明日もきっと楽しい1日。



それではまた。