私だってもっともっと変わりたい♡変わっていい♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


豊かさマインドの現状。

 

少し前までの私は、沢山の夢や大きな豊かさを望むことは悪いことだと心のどこかで思い込みのブロックを外し切れない部分がありました。





離れて暮らす家族に会うためになら欲張ってもいい


旦那さんのためなら欲張ってもいい


自分の将来のためなら欲張ってもいい


必要最低限からちょっとプラスアルファくらいなら、欲張ってもいい(もはやそれってどれ位なの?笑)






こんなふうに、欲張ることが悪いことっていうブロックを外し切れない上から、それでも今よりわくわくしたくて、豊かになりたくて


よく分からない条件をつけてみたりしてた。





何かの理由がなきゃ、どうしても必要な事情がなきゃ、豊かさのステージをダン!と上がっちゃいけない気がしていたのです。







でも、最近なんとなくそのブロックも外れかけている気がします。


もう外れた!完璧!とは言わない。




私が思うよりもっともっとずっと、奥深いものだと思うから。





{E7AEEC67-36CE-441F-B6F4-08C621FEC320}


 

私は養成講座時代から、


お金は私の味方セミナーの内容も


もっともっと色々な豊かさのマインドも




腹に落とすのに相当のエネルギーと時間をかけてきています。今もまだまだまだ途中。






豊かになるのに罪悪感なんていらない♡

そう思いながらも、色々な葛藤はまだある。



その葛藤も含めて、私の心と体を通して、少しずつ腹に落としていく作業を楽しみ続けます^^








もっともっと変わりたい


変わっていい

 

 

そんな許可を、私自身に。







豊かさに罪悪感はいらない。


豊かなことは、素敵なこと。


もっともっと、

豊かさ大好き♡な自分を全開にしよう。





それではまた。



 

12月21日13時

年内に直接お会いできる最後のイベントです♡

クリックワークライフスタイリンググループセッション》

 

12月23日11時

zoomを使ってどこからでも受講可能♡

クリック《初心者さんの好きなことビジネスコンサル》

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ