1年前の自分より出来ている事・よりよく変わったこと♡書き出してみました | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


  

 

今朝、宮本佳実さんの数年前のブログを見ていたら

 

 

 
こんな素敵な記事があったので、私もまねっこして手帳に去年からの変化、お仕事編を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

【1年前の自分より出来ている事・よりよく変わったこと♡】

 

IMG_20161231_153709402.jpg

 

(1年前の私)

 

 

宝石赤無理にテンションを上げなくても、自然とエネルギーが高い状態を保てるようになりました。

 

宝石赤ワークライフスタイリストのお仕事だけを毎日ウキウキしながら出来ています。

 

宝石赤実働が去年の3分の1以下になりました。

 

宝石赤でも、収入はその時よりも増えています。

 

宝石赤自分のセミナーや色々な楽しいイベントを開催するのが日常の風景になりました。

 

宝石赤セッションやその他メニューに沢山の心のこもったお申込みを頂けるようになりました。

 

宝石赤YMO(ヨシミミヤモトオフィスの略)の一員として楽しくお仕事をさせて頂いています。

 

宝石赤ブログが進化しました。

 

宝石赤ワークライフスタイルについても豊かさについても、経験値とマインドが格段にアップしました。

 

宝石赤メルマガやLINE@に沢山の読者様がいて下さります。

 

 

 

 

こんな感じで、去年の私と今の私を比べるとその差が歴然!

 

すご~い…というか私、去年こんな感じだったんだ~と、去年の手帳を見て振り返りながら自分でびっくりしました!

 

(あくまで、私比、前年比なのでご了承ください 笑)

 

 

 

 

 

 

できることを1つずつやってみた、

 

ダメな時でもあきらめず再挑戦し続けた、

 

本当にただそれだけな毎日だけど、こうして振り返ってみると私の今がものすごくミラクルに思えてとっても満たされた気持ちです♡

 

 

 

 

小さな成功体験でも、他の誰かと比べず、焦らず♡

 

恥ずかしがらず、足跡としてこのブログに綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今のままの私、最高♡と思えることで、きっと新しいミラクルが始まっていくから。

 

来年の私がまた1年を振り返るのが、今から楽しみです^^

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

12月21日13時

年内に直接お会いできる最後のイベントです♡

クリックワークライフスタイリンググループセッション》

 

12月23日11時

zoomを使ってどこからでも受講可能♡

クリック《初心者さんの好きなことビジネスコンサル》

 
 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ