頑張るのは楽だけど、、、 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

おはようございます合格
ハードワーク脱出専門家の絢香です。

今日は朝からまつ毛エクステのお仕事。
いま準備をしています。





(よく、まつエクやめたの?とご質問いただきますが、やめていません♡
以前のブログに書いたのは、連勤を手放すというお話。

紛らわしくてごめんなさい!
ビジョン実現の為いまもダブルワークです)

たった週1~2回の勤務だけど、
それだけでもいまの私の唯一の『安定』



//


さて、昨日は1日お休みで、
ショッピングモールに行ってきました♡


気ままにぶらぶら
お買いもの。


ひとりでのんびりランチ。




ハンバーグとオムライス!!
外食だいすき!!



意識して時間の流れをゆっくりにする事で、
いま自分にとって凄く大切な部分を固めています。


頑張るのは簡単だし楽だけど。
もうそこから出なくちゃ。
次のステージを作りたいから。


今日は美容のお仕事でちょっと息抜き?
楽しんできますラブラブ


土曜日もお仕事のあなたへ。
ふーーーーっと息をはいて、
気合いを入れましょう♡

思い通りの人生を叶えるための、
今日もたいせつな1日です♡

それでは、また!


↓ご提供中のメニューはこちら↓
お金ドバドバトライアル(講座)
ネット上のグループにご参加頂き、
1日1ワークを30日間連続で配信致します♡
お金のブロックを外したい方、ぜひお待ちしております^^


可愛いままで稼げる♡1DAYセミナー
11/26東京&12/10大阪にて開催します(*^^*)
ワークライフスタイル&お金のセミナー♡

おしごと女子のパーティー♡東京
少人数制のほんわかランチパーティー♡
お喋りしに来ませんか?(*^^*)