可愛い部屋にしたいな~♡空間の大切さ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

こんにちは、
ハードワーク脱出専門家の絢香です!



先日行われた、、

ワークライフスタイリスト第一期生
佳実さんのおうちで撮影会ラブラブ



この女子感!たまらなくときめく!


このショット、印刷して部屋にかざろーっ


また、撮影のようすはゆっくりとアップさせてください^^


//

憧れの方が作った
そして実際に(ちょっとだけでも)生活した
空間に入ってわかったこと

それをシェアさせてください♡


『空間ってめっちゃ大事!

そして私、おろそかにしすぎ! 笑


はい。
白状いたします。。

この数ヵ月ブログを書いたりイベントしたり

楽しすぎてお部屋もほったらかし~
見た目を飾ったりインテリアや持ち物も、
『ブログや本に没頭して余った時間があったらやろ♡』って思ってた。


でも、ちがうちがう。
そうじゃないかも。



そもそも、思いっきり楽しんでたら
余る時間などない 笑



いつも自分が長い時間いる場所
リラックスしてる時に目にはいるもの

ぜんぶ、私を作るもの。
もっと楽しまなくては。


その日から少しずつお片付けや身の回りのことをちょこちょこ整えています^^
もっともっと私のぜんぶを楽しもうラブラブ



それでは、また!


↓ご提供中のメニューはこちら↓
お金ドバドバトライアル(講座)
ネット上のグループにご参加頂き、
1日1ワークを30日間連続で配信致します♡
お金のブロックを外したい方、ぜひお待ちしております^^


可愛いままで稼げる♡1DAYセミナー
11/26東京&12/10大阪にて開催します(*^^*)
ワークライフスタイル&お金のセミナー♡

おしごと女子のパーティー♡東京
少人数制のほんわかランチパーティー♡
お喋りしに来ませんか?(*^^*)