ブランディングを頑張る自撮り特訓!♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

自分ブランディングの第一歩!!

自撮りあせる
私、苦手意識強いです。

でもFacebookの写真を顔に変えたかったので、、特訓開始!



ギョロ目!


(笑)


シャキーン!


こらこら(笑)
最初は照れてこんなのばっかり撮ってました(笑)

でもまともな物もいくつか、、









よ、、よし、この中のどれかをFacebookのアイコンにしよう。
自撮りの道は長く険しいみたいです笑い泣き


眉毛が太いかなー?
もっと見た目を変えたい!
でもどう変わりたいの?という意識すらまだ曖昧。

beauty&働き方コンサルの活動と並行して、しっかり外見もブランディングしていく必要があります(*`Д´)ノ
自分をちゃんとよく見せる→人を引き寄せる&信用して話を聞いてもらえる→ビジョンが叶うラブラブ


見た目、大切!!
まずは自撮りと、お肌のお手入れからクラッカー
でもやっぱり一人じゃ限界あるのかなぁ?(本音ポロリ)


今日はバタバタしててクタクタになりましたーあせる
おしゃれなbarに行こうと思っていたけどそれはまたにして、旦那様と待ち合わせて軽く飲みにいってきます星

皆さま今日もお疲れ様でした♪


Instagram☆
ayaka.worklifestyle

Facebook☆
遠藤絢香

成長日記型メールマガジン☆
「自由に働き、自由に生きる」byまぐまぐ
メルマガ検索に「」内を入力し購読