明日から連休♪//なぜ自由になりたいですか? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

おはようございます♪



これは1年前の私です(笑)
(手を広げているほう)

さてさて、今日一日まつ毛のお仕事を頑張ったらキラキラ四連休ですラブラブラブラブラブ

明日の朝イチで田舎の母が東京に遊びにきますキラキラ楽しみだなぁラブラブ

//

なぜ自由になりたいか?その答えを出す。
自由になっていく過程でいっちばん大切なことがこの部分です。

そこがしっかりしてないと、自由さがもつマイナス面にやられてめげてしまいます!
どんなことにもいい面、悪い面がある。
当たり前のことですね黄色い花

収入は安定しないし、手厚い保証もないし、どう進むか?何をやるか?完全に自分に委ねられて責任重大、失敗したら結果は全部自分に降りてきます。

おまけに、らくちんそうでいいね、なんて周りから皮肉を言われたりあせる
おまけに結婚してたり、実家に住んでると、「だからできるんでしょ。私には無理だわ~生活がかかってるから」なんて日常茶飯事に言われます(笑)

それでも、自由のために進めますか??ヒヨコ

「自由になりたい」と言いながら、そのマイナスに目もくれず、いざご対面した時にこんなの理想じゃないわ~と投げ出す。


だったら最初から自由になりたいなんて言わないで(>_<)!!そして、頑張ってる人の足をひっぱらないで。


楽したいだけなら絶対におすすめできません。楽して思い通りになるものなんて、そもそもありません。

自由に夢を見ないで。
らくちんなんかじゃ、ないですよ~(^^)

無理して自由な方がいいって、思い込もうとしてませんか??

マイナスもひっくるめて覚悟できた人だけがその次の段階に進めます。

別に、自由なら幸せ♡そうじゃなければ不幸せ!なんてことはありません。
その人にあった場所にいるのが一番です♪
安定してるのが幸せな方もいれば、不安定でも全部自分で決めたい方もいる。

皆、それぞれの幸せをもってますよね\(^-^)/認め合って、応援し合って生きていければ、全員ハッピーですラブラブラブラブ
私は全員ハッピーな世界がいい(*^^*)!!