理想の1日を過ごすぞの巻/死んでも諦めない | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

おはようございますo(^o^)o
すっきり晴れてますね~♪
ちょっと暑くなってきて、すぐにメイクが崩れるので汗ってる私です(笑)!

今日は、私のイメージした理想の1日を過ごしてみることにしました(///∇///)!!



突然、うちの実家のペットです(笑)

今回の理想の1日は紙に書いた後「これは明らかに何かに遠慮している!私の本当の理想はこれじゃない。」って確信してしまったので、

本物の理想の1日を送るための準備運動!
としてやってみます☆


まず、今日はまつ毛エクステのお仕事なのでカリスマになった気持ちでキラキラ働いてきますラブラブ

//

最近、自分の報告ごとばかりで伝えたいことが書けていませんでしたあせる
記事が多くなりすぎると読者さまの負担になってしまうので、1つの記事の上下に分けて報告と伝えたいことをどっちも書いていきますねラブラブ


さて。
私が大事にしていることばシリーズ!!

死ぬまで諦めないが、死んでも諦めないになった時に、夢は叶う。

これは私が実際に大きな夢を叶えるミラクルを引き起こした凄い言葉です!
ぜひ使うことをオススメします(///∇///)


まずは、諦めない!と思うことが第一ステップですが、そこから少しずつ段階をあげていくと思考に馴染みやすいのでオススメですキラキラ


諦めないという言葉は強い力を持っています。

そこまで強くは思えないよ、、と思ってしまう方でも、夢を叶える自分に変わりたいと思うなら思ってなくても口に出してみてください。慣れてきたら、人と話してるときに言ってみて。それにも慣れたら、死ぬまでをつけたり、死んでもをつけたり。

死ぬって言葉はあまり使いたくないのですが、、、

例えばこれを「何か、困難」等に変えてしまうとどうなるか?あせる

「何か困難があるまであきらめない」
「何か困難があってもあきらめない」

なんだか伝わりにくいのであせる(何か困難があるまであきらめないなんて、そんなの当たり前ですし笑)


なのであえて、強いことばを選んでおります。ご容赦くださいませ(ToT)

強い自分は作れます。
それに、本当は皆強いです。

私はそんなふうに強くはないから、って言っちゃうのは、今のままでいる方が楽だから。傷付かなくて済むから。

自分が強いことを認めると、たくさんの変化がドバドバ起きます。本能でそれをわかっているから、つい口をついて弱気な発言が出る。


もちろん、そのままだって十分幸せです。

だけど本気で変わりたいと思うなら、、

そこに立っててもずっとそのままです。
自分でも、わかっているんでしょう??


//

うう、朝から暑苦しい笑
自由や変わることについて書こうとすると、いつも言葉が強くなってしまうあせる
不快になる方がいたらごめんなさい。
でも、これが私のスタイル(^^)

さて、それではお仕事行って参ります!