初めのメルマガ、発行完了☆ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

無事メルマガが審査を通過し、晴れてスタートしましたキラキラキラキラ

無料メルマガですので気軽に読んでみてください♡
私のメルマガを読む方法↓






インターネットでまぐまぐページを検索

メルマガ検索の部分に「自由に働き、自由に生きる方法」と入れて検索をお願いします(*^^*)

すでに第一回目は配送済みで、自己紹介と暑苦しい決意表明を書いています(笑)

ほぼ週刊で、これから少しずつ読者様が増えていったらいいなあと思いますラブラブ


お~い、私もメルマガ書いてるよ!又はこれから書くよ!って方いましたら、お互いにメルマガを購読し合いませんか??♪
気軽にお待ちしております♪


今日は1日、凄く濃い!!
まだまだ~本気出すぞ~!!

ではキラキラキラキラ

Instagram☆
ayaka.worklifestyle

Facebook☆
遠藤絢香

成長日記型メールマガジン☆
「自由に働き、自由に生きる」byまぐまぐ
メルマガ検索に「」内を入力し購読