サザンオールスターズ 46周年 (☆▽☆) | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪

スター

サザンオールスターズ

46ちゃい

おめでとうなのです

バースデーケーキ

新曲の配信が始まったり

冬にオリジナルアルバムの
リリースが発表されたり

夏フェスの出演が決定したり

嬉しいお知らせ

照れ音譜




今朝の朝刊ゲットしてきました



読売新聞の広告

素敵

目ラブラブ

下の方にある

サザンオールスターズ、続くー

ってなんだろ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

気になるなぁ







タワレコかと思い込んでたけど

TSUTAYAだったのね

びっくり

行きたいけど…
最近渋谷に行けてないから
行けるかなぁ

プンプン


今日は朝からバタバタしていて

一日がかりだと思っていた予定が
お昼には終わったから

渋谷に行こうかとも思ったけど

車で移動してたから
渋谷は諦めて

茅ヶ崎サザンビーチに行ってきました



今日は風が強くて




こういう日を

砂まじりの茅ヶ崎音譜

っていうんだなぁ




海の家も立ち始めてました