渋谷へ…  (〃゚3゚〃) | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪




行ってきました

照れ





書籍は
夏に発売されるのね

本











車…カッコ良いです

ラブ















イベント限定
Photomaticフレームで撮影

一回800円


写真に写るの好きではないけど
1人だけど
ちょっと悩んだけど

記念だから
ちょっと勇気を出して

照れチョキ カメラキラキラ

プリクラみたいなの
最近は撮ったことないから
しかも一人でだから
どうしていいかわからず
証明写真みたいな
笑える写真になってしまった

笑い泣きあせる




短い時間だったけど
サザンの事だけ考えられる
素敵な場所でした

爆笑キューン