チャラ男がモテる理由とは、、、 | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 
こんにちは、住野です。
 
 
 
 
 
突然ですが!!!
あなたは
どんな人がモテると思っていますか?
真面目で優しくて、いい人がモテると思っていませんか?
ほんとにそうですか?
 
 
 
 
 
 
そうだとしたら、
いわゆるチャラ男に彼女がいるのって
おかしいですよね???
 
 
 
 
 
 
ということは、
真面目よりチャラ男がモテる??
ってことに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
チャラい方がモテるんです。
なんでかわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この理由がわからないと
これから先も
『なんで真面目で優しい自分じゃなくて
 チャラいあいつの方がモテるんだ、、、泣』
って、なるのが目に見えてますね。。。
 
そうならない為のお話をします。
 
 
 
 
 
 
 
確かに真面目で優しい、いい人の方が
好かれることが多いのは事実です。
 
 
 
しかし、ここでの好かれるは『友達として』のです。
恋愛においての『好かれる』とは別物なのです!
 
 
 
 
じゃあ、
なんで真面目で優しい、いい人がモテないのか、、、
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
意外性やギャップが足りない
 
 
 
 
原因は色々あるんですけど、
今回は一つだけ覚えてください。
 
 
 
 
見た目はめっちゃチャラいのに
相談事に親身になって聞いてくれるとか
 
私生活はだらだらしてるけど
仕事に対してひたむきに頑張ってるとか
 
 
 
の方が、
見た目通り、真面目で優しいより
なんか良いですよね!
 
要はそういうことなんです。
 
 
 
 
 
真面目で優しくて良い人っていうのは
つまらないんですよ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいて退屈したり面白くない、
刺激を与える事ができなければ
飽きられてしまうし
 
 
 
 
 
 
気を遣いすぎると、
一緒にいるだけで疲れる存在になってしまうんです!
 
 
 
 
 
 
女性は男性にちょっと変わった一面や刺激、
サプライズや非日常的なロマンを求めているもので
そういった期待に応えられなかったり
真面目すぎる男性は振られてしまうという訳です。。。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
真面目で優しい、いい人はやめましょう。
 
 
 
 
 
普段自分から
LINEをしないのであればしてみましょう。
それだけで、相手は
『わ、普段来ないのにLINEきた!』
っていう、ギャップを感じるので!!!
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、また次の記事で。