告白のタイミングっていつ? | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 
こんにちは、住野です。
 
 
 
 
 
最近、めちゃめちゃ寒い。
彼女もいないと心まで寒いですね、、、つらい。
 
 
 
早く好きな人を彼女にしたいですよね!
 
 
今回話すのは恋愛で一番大事と
言っても過言ではないことなので
しかりと読んで下さいね!
 
 
 
 
これがわかっていないと
連絡先の交換をして、
ランチに行って
映画を観に行って
ドライブに行って
夜景なんか見に行ったりして
というせっかくの頑張りが無駄になるからです。
 
 
 
 
これがわかんないばっかりに
時間とお金を無駄にしてきた人を
何度も見てきました。。。
 
 
だから読んで下さい。
僕があなたに知って欲しいこと、、、
それは、
 
 
 
 
 
 
告白のタイミング
 
 
 
 
 
 
 
これって、本当に難しいと思ってて
自分もいつしていいのか分からなくて困っていました。
 
 
 
 
『振られたらどうしよう』って気持ちがあるから
なかなか踏み出せない、、、
すごくわかります。。
 
 
 
 
でも、相手が
自分のことを好きかどうかがわかれば
そんな悩み無くなりますよね!!
 
 
 
 
相手が自分を気になっているかどうかを
何で判断するのか!
それは、
 
 
 
 
 
 
 
あなたに関しての質問が多い
 
 
 
あなた自身もそうだと思いますが、
気になる異性の好みって知りたくなりますよね。
 
 
 
この子は、
『何が好きなんだろう』『趣味は何かな』
『どんな人がタイプなのかな』『恋人はいるのかな』
 
 
それと同じで
女性も気になる男性の好みを知りたくなるものなのです。
 
 
 
 
 
 
だから、お喋りの中で
自分に対しての質問や
 
LINEで自分の予定を聞かれたりしたら
あなたのことが気になっている証拠なのです。
 
 
 
興味がなかったら聞かれません。
聞く意味がないから、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
好きな人に予定を聞かれたりしている人は
素直に喜びましょう!!
テンション高めに返信しましょう!
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは、また次の記事で。