男性として当たり前のことが出来ていますか? | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 
こんにちは、住野です。
 
 
 
 
 
 
あなたは女性と歩く時に気をつけることって知ってますか?
せっかくデートに誘えても
そこで失敗したらもったいないですよね、、、
 
 
 
 
 
 
もっと言うと、
このことをわかっていないと
 
 
 
 
 
 
デートに辿り着くまでに
あなたに対して持っていた
良いイメージが一瞬で崩れます。
 
 
 
 
 
 
 
今までの行動が否定されるってことです、、、
本当はそんな人じゃないのに
そんな人なんだって思われるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に避けたいですよね!
だからこそ読んで欲しいのです。
 
 
 
 
 
 
そこでこれだけはというものを書きます!!
 
 
 
 
 
 
それは、
車道と歩道を変わってくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、そんなことかよ、、、
って思いましたよね(笑)
 
 
 
 
 
そんなことだからです。
女性が当たり前のことだと
思っていることすら出来ていない
というのは大問題だからです。
 
 
 
 
 
 
女性からしたら
『そんなことすらしてくれないんだ、、、』
ってなるのです。
 
 
 
 
注意して欲しいことがあって
何かと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも
スマートに当たり前に
交代しましょう。
スマートに出来ない人は思い切って、
『そっち危ないから変わろうか!』
と言っちゃった方が
計算や下心を感じにくくなるのでオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
イメトレして見て下さいね!!!
男子の好きな妄想です(笑)
ぜひかっこよく交代する自分を
イメージしてみて下さい!
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、また次の記事で。