意外と知らない女性の正しい褒め方 | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

こんにちは、住野です。

 
 
 
 
 
質問です。
 
 
『あなたは褒め上手ですか?』
 
 
 
 
普通だと思う。
って人がほとんどですよね。
 
 
 
 
 
 
褒め上手とは思っていなくても
下手とは絶対に思っていないですよね?
 
 
 
 
 
 
でも、
本当に褒めるのが下手でないと言い切れますか?
 
 
 
 
 
 
 
周りと比べて
『普通だと思う』って答えてませんか?
 
 
 
 
考えてみて下さい。
本当に周りを基準に比べていいのか。
周りと同じでいいのか。
 
 
 
 
 
 
よくないですね。
周りより一歩先の位置にいるべきですよね!
 
 
 
 
だから、
正しい女性の褒め方を教えます。
 
ぜひ読んでみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
よく恋愛においては
女性に対して、褒めなさい。
と言いますよね?






それは正しいです。
 





褒められて嬉しいのは女性だけじゃないし
そう、
あなたも褒められたら嬉しいと思うんです。






『○○君てかっこいいよね』
そんなこと言われたら、例えお世辞でも嬉しいはずです。







でも、
女性はただ褒められただけでは
あまり嬉しくないんです。








だって、
 
他の男からも褒められてるから。
単なる社交辞令としか考えないから。






だから、
 
なにも考えずただ褒めていたら、
彼女からみたあなたは
その他大勢の一人となってしまうのです。







これでは、いつまでたっても
好きな人とは付き合えません。
 
特別な存在になれません。






そんなのいやですよね?
だから、この記事を読んだら変えましょう。






では、どうするか?
 
それは、








何度も褒めること


これだけです。
簡単ですね!!!






男は一回褒められただけでも
それを結構ちゃんと受け取るんですが、

女の子は何回も言ってもらわないと不安になるんです。




例えば、、、
女の子「髪型変えたんだけど、どうかな??
自分  「いいと思うよ!」
女の子「でも前髪短くない?」
自分  「似合ってるよ?」
女の子「初めてこの髪型にしたんだけど・・・」
自分  「いいよ?(ってさっきから言ってるじゃん、、、)」




みたいなことって結構ありますよね。





男からしてみたら、クドいかと思いきや、
女の子側からしてみれば
嬉しさはどんどん増していくんです。
 
 
 
 

女の子は謙遜すると思いますが、
何度も褒めることが大事です。
 
 
女の子は不安がる動物である
ということを肝に命じておいて下さい。






ただ、テンプレみたいに同じ言葉を繰り返すのも変なので、
同じ意味でも違う言葉を使うようにしましょう。
 
 
好きな人のことを
思い浮かべて褒めれる点を
たくさん挙げてみて、
違う言い回しまで考えれたらベストです!!
 




最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、また次の記事で。