その恋愛テクニック間違ってませんか? | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 
こんにちは、住野です。
 
 
 
 
 
 
 
好きな人に彼氏がいることを知った時
あなたは何をしましたか?
 
 
 
 
 
 
悲しむのはわかります。
 
その後に何をしたのかを聞きたいのです。
 
 
 
 
 
 
多くの人は
 
諦めるか
友達に相談するか
略奪愛についてググるか
 
こういったことをしたと思います。
 
 
 
 
 
 
これって
略奪愛の仕方がわからないからですよね。
 
 
そして、わからないから
そこに載っている
『恋愛テクニック』に頼っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
果たして、
そのテクニックは信じられるものなのか、、、
 
鵜呑みにしていませんか?
 
 
 
 
そのテクニックのせいで
恋愛が上手くいかない
っていう可能性も考えていますか?
 
 
 
 
 
 
 
そこで
経験上、あまり使わない方がいい
恋愛テクニックをお教えしたいと思います。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既読スルー&返信を遅らせる
 
 
 
 
 
よく見るし、
よく聞くあるあるテクニックですよね。
 
 
みんなが知ってるし、
やってるからいいんじゃないの?
って、思いますよね。
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ良くない、、、
なんでかって??
 
 
 
 
広まりすぎていて相手にバレやすいからです。
相手もこのテクニックを知っているからです。
 
 
 
 
 
人間誰しも駆け引きされたいとは思ってません。
 
 
 
 
駆け引きされていることに気付かれると
相手は不快な気持ちになるから良くないのです。
 
 
 
 
 
 
 
何気なくネットの記事を信じて
実行している人もいると思います。
鵜呑みにしないようにしましょう。
 
 
 
って書いてるこの記事もネットなんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
ということで、
変に『返信を遅らせる』
といったことはやめて
 
 
すぐ返信しちゃって大丈夫です!!
 
 
 
 
 
 
これからは、こういったことも含めて
行動していくと良いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは、また次の記事で。