男と女はわかりあえると思っている人に | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

 
こんにちは、住野です。

 

 
 
 
突然ですが、あなたは
女の子の気持ち
がわかりますか?




 
僕は分からないです。
 
未だに(笑)







多分、女の子の気持ちを
100%理解できる男はいません。




それと同じで男の気持ちを
100%理解できる女の子もいません。
 
 
 
 
 
 
 

なぜかというと、
 

男と女の考え方は全く違うから
です。
 
 
 
 

だからこそ、
男女の恋愛観の違い
 
 
というものがあることを
理解しなければいけません。









これが分かっていて、
女の子の気持ちを少しでも
理解してあげようとしてあげると、

 
案外簡単に女の子はあなたに好意を抱きます。








完全には分かり合えないからこそ
 
少しでも理解してくれる相手には
すぐに懐きます。









特にあなたが落としたいのが女の子なら、
なおさら内面を磨くと良いです。









なぜなら、
男は身体を求め、女は心を求める
からです。







男性向けの小説や漫画では、
『身体を求める男』


女性向けの小説や漫画では、
『心を求める女』






が描かれることが多いのは
これが理由だと言われています







だからこそ、
男が話す下ネタに女性は
引いてしまうのです。







実際に、
そういう話が好きな女性がいるのも事実ですが、
最初からそういう話を
全開にするのはやめた方がいいです。







ガチで引かれます。







つまりは、
相手に合わせることが大事
ということです。
 
 
 
 
 
 
だから、
過度な下ネタは話さないで下さい。。。
 
楽しみは最後までとっておきましょう(笑)






あなたが今すべきことは
日常生活での下ネタを少しずつ
減らしていくことです。
 
男は小さい頃から
口癖のごとく下ネタを話してきてるから、、、






最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは、また次の記事で。