幸せだなぁ♥ | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!









あ〜、なんかね、、、

幸せなの〜( ´ー`)✨


去年末に出会った彼がね、

会うたびに素敵だなぁって思えて、

会うたびに好きになるの。


この前、お気に入りの雑草散歩道に

彼を連れて行ったの。

手をつなぎながら草のいい匂いをかいで、

風を感じて立っていたら、

「気持ちいいね!」って言ってくれた。





そんな風に、、心の琴線に触れることが

同じだった。


だから、これから先も、手をつなぎながら

一緒に風の気持ちよさを感じたいなぁって、

心から思った。


50を過ぎても、こんな風に人を好きになれるって、幸せだなぁ、、、!


いくつになっても、ステキな出会いって、

あるんだなぁ(〃∇〃)


だから、パートナーに出会いたいと思ってる

のにまだ出会えていない人も、


あきらめないでね〜!