心配という名の執着 果たして手放せるのか、、、報告を待て | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

今日は夏至


朝起きて、

おひさまどんなかなぁ?

と外を見てみると

曇ってました、、、


涼しいな

過ごしやすい1日かな?


✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽


以前のブログで

引き寄せ来てます!

というのを書きました



この時、

フェアリー姉妹に来てもらい

結果、どうなったか?


お願いごとは

たくさんしていますが


そのうちの一つ

「娘の就職」

が叶いました✨✨


親バカですね〜

でも、心配性だから

祈らずにはいられないのです、、、


就職決まったのが6月半ば

フェアリー姉妹が来てから

21日目くらいです✨✨


ありがたいですねー

本人の努力も、もちろんありますが


私の心配は、

宇宙に丸投げで

良いようです!!


✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

そして今朝

毎日の日課の、お祈り


今日は、

「子どもたちの安全運転、無事故」

を付け足しました!

(ほんと心配性、、、)


その後のカードリーディングで



セイクレッドディスティニー
「安全」
、、、
あ、ありがとうございます!!
守っていただいております!
大切な人も全て。
そして、委ねて
自分はリラックスして待つ。
だそうです

そして
このカードから
もう一つのメッセージが
あります

『いい加減、
しつこいヨ
一回願えば
十分伝わるヨ
信じてる?
疑ってるでしょ
全部任せろって
言ってるでしょ!』

、、、だそうです(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

す、すんません😅
しつこくて、、、
事あるごとに心配して、、、
心配性だから、、、

願いは一回で良いそうです😰

心配は愛
過ぎれば、執着

ならば手放したほうが
良いでしょうね、、、
私の課題です

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

今日のカードリーディング

夏至なので
宇宙や、目に見えない存在の方々に
聞いてみました


エンジェルタロット3枚


↑ジャンプカード  ↑バックカード


左 セイクレッドディスティニー
真ん中 ゲートウェイオブライト
アクティベイティングオラクルカード
右 エンジェルオラクルカードII


左 オラクルオブフェアリー
真ん中 八百万の神様カード
右 龍神カードミニ(2枚出ました)


・羽を広げて飛び立つときが来た。自分の直感を信じ、才能、能力を開花させる。必要な人、物事、サポートしてくれる見えない存在を引き寄せる。

周囲との意見の相違、価値観の違いに悩んだら、競い合うのではなく歩み寄ることが解決への道になる。

それらネガティブに思えることも、必要な経験。ポジティブな展開に変化していく為のステップ。全ては最善へとつながっている。


・新しい仲間やチームとの出会いがある。お互いの得意を生かし、不得意を補い、素晴らしい仕事が完成する。

失うものがあっても、ポジティブに捉え、そこから得た経験を活かし希望へつなげる。


・あなたとあなたの大事な人たちは、見えない存在たちが守っているので、安心して下さい。自分ができる範囲の準備をしたら、あとはリラックスして、全て委ねましょう。

星の導きがある。今、自分の中にあるアイデアや考えは、宇宙からのメッセージをダウンロードしている。サポートのためのダウンロードなので、サインを見逃さない。

正しい道を進んでいる。天使に守られ導きに沿っているので、もうじき闇を抜け光の世界へと脱出する。


・豊かさが向かってきている。受け取る準備をしよう。あらゆる形で豊かさが訪れるので、自分は受け取るのにふさわしい人間だと信じ、自分の価値を認め、全て受け入れる。

最短でたどり着くチャンスがやってくる。まっすぐ自分の思ったままに行動することでその先の光が見えてくる。大丈夫、守られている。

自分の好きなことをただ、夢中になってやることで、良い方向に進む。

願ったことがいよいよ叶う。願望が物質化して目の前に現れる。もうすでに受け取る準備は出来ているから、両手を広げて待つのみ。


私の心配は

上に委ねれば

良いそうです


自分のことに集中しろ


とにかくまっすぐ

進んでいけば

良いようです


17:20頃
やっと夏至の太陽が見れました!