引き寄せ来てます✨✨やったもん勝ちですよ | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

こんにちは〜

気温の変化がスゴイですね

先日の暑い日

(日中30度近くになったらしい、、)

朝7:00〜10:00(この時間でも暑い)

前日に、庭の大きい木を

4本も切ってもらったので

軽トラに乗せやすい大きさに

ノコギリで切る作業をしました


切り終わって家に入ると

ん?頭イタイ?

や、やばい!!!

急いで「経口補水液」を飲みました

頭痛は1時間後には、なくなりました

気温に慣れないうちは

無理しすぎない、こまめな休憩、水分塩分補給を忘れずに!

皆さま気をつけてくださいね


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


さて、前回のブログで

『お金の不安』→

『夜のバイト探す』→

『カードに止められる』→

『とりあえず一度ストップ』

ということがありました

と、書きました


なんと!!なんと!!!


お金の不安が

解決してしまいました👏👏👏👏👏


これはですね

『引き寄せ』ぱわー

です


わたし、いろいろやってます

言うだけ、

書くだけ、

レイキの遠隔ヒーリング、

(上の3つが私の引き寄せ)

ムーンウォーター、

財布の浄化、

大事にしているものや

植物に話しかける、

玄関、トイレは毎日掃除、

産土神さまに毎日感謝を伝える、


などなど



用意しなくてもできることは

後回しにしないで

すぐにやります



『自分が思っても見ない形で

解決するよー』

と、言われていたので


えー、、、どうなるんだろう?

でも、そう言ってくれるなら、、、

お任せで🙆


と、気楽に過ごしていました


ある日突然

自分では考えつかない方法で

お金が入ってくることに

なりました✨

キチンとした、正しいお金ですよ😊

まぁ、平たく言うと


忘れていた積立金が

手に入った


という感じです


ホント、ありがたい


助言していただいた人に

感謝感謝です


『引き寄せ』

やったもんがち

ですよ✨


やらない選択肢はない!


みなさん一緒に幸せに

なりましょう😍


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


今日のカードリーディング


「アルケミアタロット」
まずは3枚


↑ジャンプカード  ↑バックカード


↑「日本の神さまカード」
     「日本の神託カード」↑


↑「セイクレッド フォレスト」
               ↑
「ミスティカル ウィズダム カード」


↑「オラクル オブ ザ フェアリー」
(左の「Inspiration」か出たので、
もう一回引くと「Manifestation」が出るかも??
と思い、引いたら出ましたー✨✨
この、フェアリーさんたちは姉妹で、両方出ると「願望実現パワー」がマシマシです✨✨✨


・代わり映えのない毎日に、新しいチャンスが舞い込み、変化が訪れる。思っていたような展開ではないかもしれないが、かつて自分が願い、祈ったことかも、、、

自分のネガティブな部分に光を当て、全部受け入れることで次のステージへと進む。

あれもこれもと欲しがって、現実を見ていない。目標をしぼり、ひとつひとつ実現に向けて動き出そう。


・元々、やりくり上手な性格なのだから、公私のバランスをうまく取って楽しみながらやると良い。

ずっとあたためてきたアイデアや忘れていた重要なことを思い出したり、重要人物との出会い(再会?)かあるかも。


・自然のエネルギーに包まれることで、豊かな自然からの叡智を受け取り、ゆったりと過ごすことで、素晴らしいタイミングでチャンスが訪れる。

透明な水に、感情を溶かし込んでいく。心がニュートラルになったら、溶かし込んだ水を上へ上へと昇華させる。浄化。

(↑これは、やるといいことですね、瞑想しながらとか)


・目標に達することだけが大切なことではない。途中の道のりも楽しんで進む。今の状況を祝福することで、周りにもその幸福感が伝わっていく。

新しいチャンスがやってくる。アイデア、可能性、どんな形でやってきてもつかみ取り、飛び立つときが来た。


・素晴らしいアイデアが訪れる!導かれるままに両手を広げ受け取ろう!願望を紙に書くことは、「物質世界に自分の願望を存在させる」ということ。願望実現が近々訪れる。


フェアリー姉妹は、

以前も出たことがありました

その時から

どのくらい経ったのかな?

参考までに、いつだったか調べて

書き込みますね


では、またおねがい



✽✽✽✽追記✽✽✽✽

5/26

以前、フェアリー姉妹が出た時が

いつだったか、探してみました


5/10でした✨


ちょうど、忙しくて

ブログを書いていないときでした


お金の不安が解決したのが


5/22だったので


フェアリー姉妹が

訪れてから

13日目✨✨

でした!


とすると?

次は、、、?


6/6頃ですか?😆


気楽に待ちましょ😉