贈り物に隠されたメッセージ | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

朝のごみ捨て

テクテク歩いていると

白い羽根が落ちていました

これは、、、



よし!

今日のリーディングは

天使さんに聞こう!


あと、最近気になる

龍さんと宇宙さんにも聞いてみよう


  ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽


昨日の夜、

主人の一言にカチンと来て

言い返したら

逆ギレされて

私も腹が立ち

部屋にこもりました


葬儀関係の出費が重なり

どう工面しよう、、、と

真剣に悩み

お悔やみに行くための

移動手段を真剣に考えていたところ


主人の

全く頭を使わない

脳天気な一言に

イラッとしたのです


イライラがつのり、

よし!足りないなら

夜バイトするか!!

(昼間フルで仕事してます

ちょっと帰りも遅い)

と、ネットでバイト探し

疲れたので、爆睡しました


  ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽


そして、朝

羽根を拾い

ルンルンで、カードリーディング


エンジェル タロット

↑まず3枚

↑バックカード

エンジェル オラクルカード II
Angels Answer 
龍神カード ミニ
龍様のヒーリングオラクルカード


GATE WAY of LIGHT ACTIVATION
ジャンプカードで2枚
(白い羽根出ました!)


・新しいアイデアが直感で訪れる。困難は過ぎ去り、素晴らしいチャンスが目の前に現れる。ワクワクすることで、ポジティブで新しい視点から見れるようになる。

今考えていることを、一旦止める。(夜のバイト作戦???)計画を客観的に見て、固定観念に囚われない。必要なアドバイスはやってくる。

ワクワクする方へ、自分の心の声を信じて行ってみよう。

直感を信じ、飛び立つとき。


・大きいポジティブな変化が訪れようとしている。自分にとって思いもよらない形で訪れるかもしれないが、幸福へと運ばれるチャンス。

高く高く飛躍するときが来た。

自分がやりたいことを楽しむことで、未来の成功に向かって正しい道を進んでいる。


・光がさんさんと降り注ぎ、スポットライトが当たる。自分は出来る!と信じ行動する。落ち込んだときは、未来に光を当て、ワクワクした未来を自分で創造する。


・スピリチュアルな繋がり、宇宙の源との繋がり、地球の知恵との繋がりが強まり、癒やしが与えられ光りに包まれている。奇跡が起こることに対して受け取る準備をする。

今起こっていることを自分でコントロールしようとしない。流れに乗って運ばれているだけ。様々な経験を糧とし、母なる地球と共に生きる。


バイト作戦、考え直します、、、


白い羽根は

大事に飾ってあります


メッセージしっかりと

受け取りました!