本から学ぶこと 全てのものが創造されている | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

昨日、頭の中で

何でもいいから、本を読んで!

気づきがあるよー!

と朝起きたときから言われてました


午後になって時間が出来たので

まず、届いたばかりの

『「一見、いい人」が一番ヤバイ!』



 

いるいる〜あるある〜

と共感しながら読破


私とその人しかいないときに

私に対しての暴言をぼそっと吐いたり

(ん?ひとりごと?ってレベル)


普段、テンション高めの

ちょっとブリッコな喋り方の女性

特に私は先輩なので

私の前では

声のトーンが高い


それが、急にぼそっと早口の低い声で

「見れば分かんだろ」

などと言われると

ドキッとします


他の人の前では、

そういうところを出さないので

あの人にこんな事言われたの、、、

と言っても


まさかぁ!あの人が??


となります


実は6年くらい前、

この人から言われた言葉に

ショックを受けて

この人と会うと

動悸がするようになってしまったことがありました


言葉を気にしないように

極力距離を取り

プライベートは付き合わない

と対策をして

なんとか、普段は気にならない

レベルの付き合いにとどまっています


本まで出ているとは

案外悩んでる人多いんだなぁ

と思いました



読書に勢いがつき

次に

「ザ・シークレット」


 

何ヶ月か前に買って、

本棚にキチンと収納してありました、、、


「引き寄せ」って

ホントにあるの知ってる


私は、今飼ってるネコを

引き寄せました!

会うべくして会ったと言う感じ

(これは別のブログに書きますね)


ふむふむと熟読し、

実践できることを

いくつかピックアップして

さっそくやりました

ここまでが昨日のこと



そして、今日の朝


カードさんたちから


自分が、周りが、全てのものを創造している。

ポジティブなイマジネーションで光に満ちた創造をする。

自分の願いごとをしっかりと意識することで、具現化、叶うスピードが増す。すべての事柄は、自分が引き寄せている。受け取る準備をする。


と教えてもらいました!

準備はばっちりでしたかね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


一見いい人に見える、あの人の行動も


うちに偶然やってきたネコも


自分の気持ちで

言葉で、

考えで、

創造したから

出来上がり、

具現化している

ってことですね




ほんと、カードさんたちには

感謝しかありません☆☆

その後ろにいる、ガイドさん、ハイヤーや高次元の方々、目に見えないけど周りにいる存在たち、

彼らが的確に

アドバイスしてくれるんです!


これからも頼りにしています!