レイキ中に起こったこと ずっと見守っていてくれたんだね | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

前回から

間が開いてしまいました

みなさま、いかがお過ごしですか


私は

周りの慌ただしさと

自分がやる事が溜まりすぎて

ブログを書くことに手が回りませんでした

やろうと思えばできるのに

心の余裕がなかった、、、


時間って作るものなんだなぁ

と、つくづく考えさせられました



さてさて、

私、つむぎがレイキを習っていたときのことです


アチューンメントを受けているとき

私はけっこう深く入り込めるらしく

毎回、丹光が良く見えていました


紫の丸い玉が多く、白銀の光が上からキラキラと差し込んだり、玉の周りが緑や黄色だったりと色とりどり

小さくなったり大きくなったり


キレイだなぁ

とぼーっと眺めていました


今も瞑想や、ヒーリングのときは

色とりどりの丹光が見えます



2ndのアチューンメントのとき

またもや、キレイな丹光を

ぼーっと眺めていました


途中

ぼーっとした意識のまま

あれ?

私の左腕が温かい?

誰かが、左腕に手を添えているような感じ

がしました


その時、ティーチャーは

私の足元をレイキしていらっしゃいました


終わったあと

ティーチャーに


「足元をしていただいている時、

左腕に誰か触っているみたいで

スゴく温かかったです」


と伝えたら


ティーチャー(苦笑)

『なんかね、

つむぎさんの隣、すごく近くにいるガイドさんが

《この子に、

伝えて欲しい!

この子は人に頼らないんだ!

全部自分ひとりでやろうとしている!

全部ひとりでやろうとしないで、

自分たちに

助けを求めろ!

天に宇宙に

全部任せろ!


ってえらい勢いでずっと喋ってたよ

そのガイドさんが、ずっと左側に寄り添ってた

ガイドさんが言っていること

身に覚えがある?


と言われました


確かに、

ひとりで頑張っちゃうタイプ

助けてと言えない、、、

でも、どうやって助けを求めるの?


と、ティーチャーに問いかけると


『普通に

ガイドさん、助けて!

宇宙さん、助けて!

って言えばいいよ


私はすぐに

助けて〜って言うよー』


へ〜!

そんな気軽な感じ?


近くにガイドさんがいると思うと

ものすごく心強い!


このときから、

ガイドさんはじめ、

周りにいる目に見えない存在たち、

高次元の方々に


助けてー!アドバイス欲しい!


と、ことあるごとに言っています


今は、カードリーディングをして

色々な気づき、アドバイスをもらってます



本日のカードリーディング
今日のタロットカード

バッグカード

オラクルカード






自信のなさから、失敗を恐れるあまり頭で考え過ぎて、行動しないうちにムリだと決めつけている?(その通りです、、、)もうじき不安や恐れを抱かせていたものが幻想だと気づく。このままではいけないと、状況を変えるため動き出す決心をする。

見栄やプライドは捨てて、もっと心をオープンにする。


今までよりもっと高い場所へ、舞い上がる。より良い人生が用意されているから、ネガティブな状況から離れ導きにしたがって進むのみ。


今、困難な状況に、あったとしても

前に進む力強い力を元々持っている。そのネガティブな状況は、自分の経験値としてこれからの未来にいかせる。その経験は、自分と周りに、愛と回復力でどんな困難でも乗り越えられると教えてくれている。


自分が今ここに存在している、ということに感謝する。それは創造の賜物であり、宇宙、先祖、両親が存在しているからこそなのだということを忘れない。全ての事柄は、それぞれが創りだしたから存在する。ポジティブなイマジネーションで光に満ちた創造をする。


自分の願いごとをしっかりと意識することで、具現化、叶うスピードが増す。すべての事柄は、自分が引き寄せている。受け取る準備をする。


今日のカードさんたちは

こんな感じ教えてくれました


同じことを繰り返し教えてくれるってことは

大事なことなんですね!


これからも、カードさんたちと

たくさんおしゃべりをしようと思います


ちなみに、

つむぎの近くにいるガイドさんは

私の夢に

ティーチャーに変装して出てきたことがあります

機会がありましたら、このお話も

書こうと思ってます


また、お目にかかりましょう!