大清掃 溜め込み注意!あとが大変(@_@) | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

春になると

家の中を片付けたくなります


もともと、

部屋の模様替えが好きで

結婚前は、ストレス解消のために、

夜中の模様替えを決行したりしていました


去年の春は

『宇宙元旦までに、古の大型ゴミを出そう!』と心に決め


コタツ3台、

壊れたドレッサー、

ベビーベッド、

学習机4台、ベッドの枠、布団3組、座布団20枚


まだあったような、、、

忘れてしまいましたが、、、

うちの親は、壊れたものでも

取っておく派

かなり古いものも残してあります


市の引取に依頼して、2回に分けて

来ていただきました


燃やさないゴミも

特大10袋作りました


あー!!スッキリした~と物置のすみを見ると


『コタツ』と書かれた

段ボールが目に入りました!!


なんとなんと!

まだコタツがありました〜うひゃ~


いくつあるの、コタツ、、、


ガックリきて、

『今年の片付けは終了!』

と、見つけたコタツは

見なかったことにしました


さて、今年


また、片付け心に火が付き

春の大清掃しています


物置を片付け、

去年見なかったことにした

コタツ、ギター、


食器、カトラトリー、シーツ、

タオルケット、など

いただきもので

眠りについていたモノたちを

ひとまとめにし、


私所有の、本を減らすため

メルカリに出品してます


購入してくださる方に、大感謝!


まだまだ、あるので

不要物の処分を

がんばります!

家の中を

スッキリさせて、

新しいご縁のあるものが

入って来やすいように

軽くしていこう!

と思います



今日のリーディング

いつも

「今日の私に、気づき、アドバイスありましたら教えてください」

と、リーディングしています


『アルケミア・タロット』
まずは3枚
『カップの7 正』
『ソードの4 逆』
『太陽 正』

↑シャッフル中のジャンプカード
『ペンタクルクィーン 正』
『ペンタクルの10 逆』『死神 正』

↑バックカード
『力 正』

『SACRED FOREST』
『SACRED DESTINY』
『古代オークのスピリット』
『驚異』


『Oracle of the Fairy』
『WISDOM Hidden Realms』
『Message from Your Angels』
『誘惑』
『季節の姉妹 逆』
『ミスティーク』


・現状を変えたいがゆえに、あれもこれもと夢見がち。一貫性のないたくさんの妄想を描いている。夢を夢で終わらせないために、一つ一つじっくりと育てる。ゆっくりとだが行動する時が来た。自分を信じ、この先の未来が明るい光で照らされていることを信じる。


・努力してきたことが実り、豊かさを受け取る。自分がいる環境を整え、今のネガティブな状況や、過去の事柄から心を解き放ち、学びは受け取り、執着しないことで新たなスタートが切れる。もう、心は決まっているし変化のときは来ている。次のステージに進む準備をする。


・ピンチはチャンス!愛のある平和的なアプローチで困難に向き合い、状況を乗り切る。


・困難を乗り越えるための力を蓄え、自分の内側にはその力があることを信じる。助けが欲しかったら、助けてと言う。

ワクワクすることがたくさん起こりそう。どんな小さなワクワクも、感謝と祝福をすることでどんどん拡大する。


・やめたいこと、ネガティブな考えを手放すため、目に見えない存在に助けを頼もう。自分を整え、ポジティブなエネルギーの流れに変える。

自然の法則や成長の過程を無視して、一気に進もうとしないこと。

正しい道を進んでいるから大丈夫!そのまま前に進もう。自分を喜ばせるための行動が、周りの人も喜ばせることにつながっている。もうすぐ暗闇から光の世界へ出るよ!


長いですね〜

ごめんなさい



縁ある人たちに、祝福がありますように!