広がる優しさ、無限大 | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

最近、仕事中に持っている
ツルツルのかわいいクリスタル
お守りとして持っています

朝の気持ちいい風を感じながら
太陽と大地のパワーを充電


水滴みたいでかわいい!


ついでに私も
朝のおにぎりを食べながら
エネルギーチャージ
私もしっかり
気持ち良い風と太陽と大地を
感じました



今日のカードリーディングで
「時空を刻む石」
というカードが出たのですが

このカード、今月2回目の登場
前回カードが出たときから、
このクリスタルさんに
仕事中、一緒にいてもらってます
(クリスタルをお守りにするといいよ!と書いてあります)

ご利益、気になります?
このコ持ちはじめてから

とにかくものすごく仕事が忙しい!!

ほんと、助かります
完全歩合制なので、
お客様が少なければ
個人の売上も少ない
お客様が入れば入るほど
売上が上がります

急に忙しくなれば、
今まで怠けていた分疲れます、、、
でも、せっかくチャンスを
もらったのだから
頑張らねば!!



✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

娘の就職がやっと決まりました

一つ前に受けていたところ(A会社さん)も
内定いただいていたのですが
次に面接を受けた会社のほうが
自分に合っていたらしい
そうすると
A会社さんを辞退しなければ
いけない

どうやってお断りをすれば
いいんだろう?
断れないから、いっそ
このままA会社さんに
就職しようか、、、

娘は悩んでいました

私は、
「断るのも自分の経験になるし、
やりたいことをやったほうが
いいんじゃない?
まぁ、自分次第だけど」
と言っておきました

娘は、その日のうちに
A会社さんに内定辞退のお電話をし、
後日、A会社さんに書類提出に
行くことになりました

そして、昨日
娘はドキドキしながら
A会社さんに向かいました

私は、何事もないだろう
と思いながらも
ちょっと心配

帰ったら連絡して、と伝えて出勤

夕方
「ただいま帰りました〜〜〜!!!」
と、元気にLINEで報告がありました

ほっと胸をなでおろしました

どうやら、A会社さんの担当の方は
始終お優しい対応で
恐縮してしまった
と娘は言っていました

私が
「人に優しくされた分、
次は自分が他の人に
優しくしてあげれば
いいんだよ」
というと

娘は
「いろいろ教わる機会が
たくさんあればいいなぁ」
と、言っていました

これから社会に出れば
様々な人と出会い
様々な経験をするでしょう
いいことにも、悪いことにも
必ず学びがある
そうやって人生を豊かにしていって
ほしいと思います

優しくされた人が
周りの人に優しさを分けてあげる
その輪が広がると
優しい世界になるでしょうね
今はまだ
難しいのでしょうか


✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

今日のカードリーディング


まずは3枚


バックカード


↑カラーカード
        ↑
エンジェルオブアバンダンス
ウィズダムオブヒドゥンレルムズ↑


↑ザ・マップ
日本の神様カード↑
       日本の神託カード↑



・自分の理想、目標に向かって情熱的に行動している。困難を乗り越え、周りすら味方にする。新しいビジネスチャンスが訪れたら、つかみ取り物事をさらに拡大する運気が来ている。

自分が思い描いていた状況と違うときは、物事の真偽を見極め、騙されないように注意。

その先には、大きな成功、成果を手にし、ビジネス上の幸運や安定した生活が約束されている。愛情に満ちた穏やかな暮らしを得る。


・人間関係のトラブルに注意。問題から少し距離を置いてみる。


・重いエネルギー、ネガティブな感情を軽くする。これまでの素晴らしい輝いている経験を思い出して、喜び、楽しさで心を満たしましょう。

自分がイメージしたことが、現実を創り出す。思い描いたことは自分の周りを取り巻いて、一緒に存在する。ネガティブなことを考えてしまったら、キャンセルしよう。ビジョンボードの活用。

正しい道を進んでいる。人生の目的を果たすことができる。道に迷っても、空の上から見えない存在が道を示してくれるので大丈夫!最善の方法で祈りが届く。


・自分のやり方に固執しないで、周りのスピリットにまかせてみる。自然に委ねることで、生まれたばかりのアイデアも、ゆっくりと着実に安全に成長する。

風が運んでくる情報は、メッセージ、自然からのサイン、会話、文章、音楽、どこから来るか分からないが、これらを確実に受け取る。風に運ばれ高みへと飛んでいく。成功。運気上昇。

過去の記憶、情報を石に聞いてみる。石から読み取れる。癒し。