青い鳥が運ぶものは、家族の幸せと私の安心 | つむぎのひとりごと

つむぎのひとりごと

日々感じたこと、日常で起こったこと、目に見えないこと、時系列関係なく、ネガティブ・ポジティブおりまぜて、つらつらと書いていきます。カードリーディング好きで毎日練習中。スピリチュアル・不思議大好きでレイキ習得しました✨

昨日

「オナガ」

という鳥を初めて見ました!


息子の運転で

本屋に行き、その帰りのことです


電線に、

しっぽの長い鳥がとまっていました


「しっぽちょんちょん(セキレイのことを家ではこう呼びます)かな?」


と言って通り過ぎる瞬間


電線から飛び立ち、

私たちの車の前に

急降下してきたのです


「わぁー!!」

「轢いちゃった?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w」

、、、

(息子)「大丈夫!車が通る前に飛んでいった。ドアミラーに映ってたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)」


「あーーー、、、良かった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)」


一瞬でしたが、

美しい青いしっぽの

きれいな鳥でした


セキレイではない


なんの鳥?


家についてから調べました


正解は

「オナガ」

しっぽの青い部分は

こんな色

一瞬だったので

写真は撮れませんでした

気になるかたは

画像検索してください!


田舎に住んでいる割に

初めて見ました


ついでに、スピリチュアルなことも

調べてみました


・自由の象徴

・神の使い

・家族の幸せ

・子孫繁栄

・恋愛成就

だそうです!


私的には、

「家族の幸せ」にフォーカスしたい!

信じるものは救われる!

サインとして受け取りましょう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


私、心配性なのです、、、

ムダに心配しなくても

良くなるようにと

レイキをしているのです


家族が幸せならば

私は心配しなくても

いいですもんね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽


今日は令和6年6月6日

ふたご座新月


これから始まる楽しいこと

始めるといいこと


についてリーディングしました



エンジェルタロットさんなので正位置で取ってます
3枚


バックカード


左 クィーンオブザムーン
真ん中 ゲートウェイオブライト
    アクティベーションオラクル
右 サイキックオラクルカード


左 大天使オラクルカード
真ん中 エンジェル&アンセスターズ
右 龍神カード ミニ


・物事がハイスピードで進む。急展開に慌てないように、グランディングをしっかりとして、必要な情報をタイミング良く受け取りましょう。

願い事が叶ったり、努力していることが実を結んだり、あらゆる形の豊かさ、お金、時間の余裕などとなって訪れる。

天からの祝福なので、ワクワクと楽しむことで流れに乗る事が出来る。


・時間の余裕ができたら、自分の内側の声を聞くため、一人の時間を作りましょう。スピリチュアルな導きが訪れるかも。


・願っていたことが叶い、努力が実を結ぶ。すべての恵みに感謝する。この成果は一人では成し遂げられなかったのだから、周りのサポートに感謝する。

すでに宇宙といつでも繋がっている。今までの経験、前世の記憶、宇宙の叡智、あらゆる情報をダウンロード出来る。自分が約束してきた使命を思い出し、正しい道を歩いていると確信する。

特に、家族に関する祈り、思いやりが宇宙に届き、叶えられる。


・あれもこれもと手を出さす、優先順位をつける。思い浮かべで、ワクワクすることを初めにやると、エネルギーが高まる。パワーのある光に照らされて、先の道が明確となり、より強いエネルギー、より強いインスピレーションを得る。

未来の自分を思い描き、そこに向かって行動することで見えない存在の後押しを受ける。インスピレーション、天啓。



夏から秋にかけて

なにか収穫がありそうです

ワクワクしますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ゆっくりする時間も取れそうです


そして、

ここでも

家族に関する

祈りが届いた!!

ですって(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


私は

やることをって

あとはお任せします!


よろしくお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)