過去の離婚について。

 

「1-番号」としたのは理由がある。

 

 

そう、何を隠そう私はバツ1ではない。

現状、バツ2なのだ。

まさに3つ目のバツが目前だがネガティブ

 

これは敢えて記事にする事でもないのだが

嘘をつくのは嫌いで、バツ2である事を恥じてもいないので

記事にすることにした。

 

私は20歳の時に1番最初の結婚をした。

当時の彼は、18歳。

 

当時は、女性は16歳、男性は18歳にならないと結婚できなかったので

18歳になった次の日に婚姻届けを出した。

令和4年から男女ともに18歳になり、未成年は結婚できなくなったのでご注意

 

彼は3歳年下で(結婚した時は私の誕生日を迎えていなかったので2歳差)

中学を卒業してからとび職をしていた。

私は高校を卒業して、イベントコンパニオン、パーティコンパニオン

時に売れないモデルとして活動していた。

お互い社会人になりたてだった。

 

彼や、彼の友達がたまり場にしていた地元の公園があるのだが

そこで知り合った。

 

前にも話したように、時代もあり

私は、ちょっと(?)やんちゃな人間だったので

同じようなタイプの人間と知り合う事が多かったのだ。

あの時は、「6ミリのパンチパーマ」が好みだった真顔

 

諸々コンプライアンス違反になりそうなので

当時の生活の話は割愛するが

彼との付き合い方が、異常だった事は間違いない。

 

つづく