見た目の満足度が女性の幸福度に比例する! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● 見た目の満足度が女性の幸福度に比例する!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

見た目の満足度が女性の幸福度に比例する!」

 

 

 

先日、現役モデルさんに

ウォーキングを習う

チャンスがありました♪

 

モデルさんもコツコツと

毎日ウォーキング練習をして

スタイルをキープされている

と教えてもらい

 

「美しくいるために
みんな努力をしているんだ!
私も頑張ろう!」

 

と意欲が沸いたフクイです(^^)!

 

 

突然ですが、あなたは、
今、何歳ですか?

 

 

世界規模で行われた調査によると

人生における幸福感が

最も薄れるのは


先進国で47.2歳
発展途上国で48.2歳
日本では49歳
だそうです。


まさに、49歳の私も

年をとることへの

不安でいっぱいでした。

 

この頃の女性って

更年期が訪れ

これから先への不安


もう、女ではなくなるのか、、
もう、女としてのピークは過ぎたのか、、
もう、この先は
老いていくだけなのか、、 (-_-;)


(きっと50代以降の人は
大きく頷いてくれているはず)

 


老いていく自分に

ドンドン自信がなくなっていく、、


私の人生このままでいいのか?!

 


見た目の満足度が女性の幸福度に比例する!



50代に
たるみ悩みを改善して
見た目が若返ってくると
自分の満足度が高まります。

 

自己満でいいの!(笑)

それで、

これから先の人生の満足度は
大きく変わるんだから!!

image

 

 

50歳でまぶたのたるみに悩み
落ち込んでいたけど


たるみ悩みを克服した
61歳の私が思うことは


自分に自信を取り戻した

毎日は、もっと楽しい!


若い頃より

もっと自分を好きになれる!!



50代より60代の方が楽しい♡


いろんな経験をして

自分に必要なもの

大切なものがわかってくる。

 

今、50代、60代を

生きているあなた



「若い頃より

今の自分の顔が好き!」

 

そんな風に

これから先を生きませんか?


 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。