ホントに1週間で目がパッチリ!! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

ホントに1週間で目がパッチリ!!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「ホントに1週間で目がパッチリ!!」

 

老け見えの印象を決定づける

目の周り。

 

最近、目が小さくなってきた、、

 

まぶたがたるんできて

 

タレ目になってきた、、

 

これを読んでいるあなたは、

そんな悩みを抱えて

いらっしゃるんでしょうね。

 

 

まぶたがたるんだり、

目が小さくなってきて

目力が落ちる原因は、

 

加齢によるものばかりではありません。

 

 

今日は

 

目力が弱くなる 3大原因と

改善方法をお伝えします。

 

 

 

①スマホ、パソコン中心の生活習慣

 

画面をじっと見続けるので、

まばたきをしなくなって

目の周りの血行がわるくなる。

 

 

皮膚の潤い不足

 

目の周りの皮膚は、

頬の1/3くらいの薄さ。

よく動かす部位で

シワができやすい

 

 

 

③筋肉のコリ

 

表情のクセ、

姿勢の悪さで

目の周りのたるみを

引き起こします。

 

 

私が、6年間
研究を重ねて見つけた

 

目力を取り戻すために

大切なことが

 

 

お顔の筋肉をほぐす!

 

姿勢を改善するために、

身体もほぐす!

 

をすることです!!!

 

 

 

筋肉をほぐすと

筋肉に柔軟性がもどってきて

顔を引き上げてくれます!

 

 

えー!鍛えるんじゃないの?

 

って驚きませんでしたか?

 

 

そうなんですよ!!

 

50代からの目元たるみ

顔たるみには

鍛えるだけではダメなんです!!

 

これが、私が導き出した方法!

 

だから、私のメソッドでは

顔トレだけではなく

 

お顔の筋肉をゆるめて

巡りを良くする方法を取り入れ、

 

身体をゆるめて

インナーマッスルを育て

姿勢を良くするワーク

お伝えしています!

 

めちゃ盛りだくさんな

メニューなんです!!

 

そんなの覚えられない。。。

 

そんな心配は無用!

 

顔と身体のワークは

見本動画をプレゼント♪

 

だから、覚えられなくても

動画を見ながらできます。

 

保存しておけば、5年先でも

10年先でも見ることができる!

 

だから、続けられるんです!

 

オンラインでもこんなに変わります♪

 

 

Tさん(63歳)も

眼瞼下垂のたるみまぶたと

フェイスラインのたるみを

何とかしたい!と

受講されました。

 

Tさんの目の変化が凄い!!

 

初回のレッスンを受けただけで

まぶたが上がって、

こんなに目力が出たんです。

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。