3年ぶりに会ったら別人みたいと言われた! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

3年ぶりに会ったら別人みたいと言われた!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「3年ぶりに会ったら別人みたいと言われた!」

 

 

昨日の相談は

目元、口元のたるみとシワ

 

3年ぶりに会った人に

「別人みたい!他の場所で会っても

分からないわ~」

って言われてショックだったと。。。


そんなストレートに

言わなくてもね~ ^^;

あちらは冗談で

言ったつもりでも

 

言われた本人は

ショックすぎる!!

 

そんなショックな言葉をバネに

 

綺麗になってやる!

 

と、奮い立った女性がいます。

 

 

今、受講中のKさんは

昨年の還暦記念同窓会で

 

「誰だか分らなかったわ」

と、言われたことに

ショックを受けたことで

 

次回、会うまでに

綺麗に若返りたい!

 

と、リベンジをかけて

 

ただ今、

顔トレに奮闘中です!

 

キツイひと言だけど

今まで美容にあまり関心がなかった

自分を反省し、

 

それを機に

美しくなろうと努力される

Kさんは素晴らしいですよね。

 

 

若返って見える顔の秘訣は
シワ、たるみがないこと!


笑顔が素敵なこと!

パッと見で、

シワやたるみが目立たず

笑顔が素敵だと華やかに見えます

逆に、シワやたるみが目立って

イキイキしていないと
とっても

老けて見えてしますんです・・・



ゴルゴラインと

口元シワでお悩みだった

美香代さん(47歳)

 

image


===========

 

ストレスでドンドン老け顔に

なって行くのが嫌でした。

 

口元のシワは

自分が作っていると

教えられた時はショックでした

 

シワを作る口の動かし方を

しないように変えて行ったら

本当にシワが

うすくなっていきました!

 

周りから

「笑顔がかわいい」

「明るくなったね」と

言われました!

 

これから、ドンドン

いろんな事にチャレンジして

人生を楽しみます!

 

美香代さん(47歳)

 

===========



今からでも遅くない!


気づいた時こそ変わるときです!!

諦めないで!
シワ、たるみは改善できます。


私と一緒に
シワ、たるみを改善して


「いつまでも綺麗ね!

学生時代より今の方がステキ!」

 

と、言われるように頑張りましょう♪

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

 

青森・東京・埼玉・千葉・岐阜・静岡・栃木・名古屋・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀・広島・など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」でリフトアップ・小顔・目が大きくなる・ほうれい線が薄くなる・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。