たった1ヶ月で小顔になりましたー! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● たった1ヶ月で小顔になりましたー!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「たった1ヶ月で小顔になりましたー!」

 

あなたは年齢とともに

顔が長くなってきた気がしませんか?

 

顔が長くなってきたと

気になって、

エステに行ったり

小顔矯正へ半年通っても
改善しない。。。

 

そう言って、

相談されたSさん。

 

そりゃそうでしょ!

 

根本解決が出来ていないんだから!

 

 

顔が長くなってきた原因は
あなたのたるみグセだから!!

 


 

エステや小顔矯正へ行っても
施術後は小顔になった気がして
ルンルン

だけど、2~3日でまたもどる。。。

 

あまり知られていないことですが、

あなたの現在のお悩みは、
あなたの顔グセが作ったのです。

 

だから、

せっかく時間とお金をかけて
施術をしてもらっても


その後、

無意識で毎日何十回も何百回も
自分で顔を長くさせているから

1歩進んで2歩下がる。。。

 

私が相談会で
Sさんへお伝えしたのは、


顔を長くしている口の開け方を
短くなる開け方へ変えてもらうこと

 

===========

自分で自分の顔を長くして
エステや小顔矯正へ行ってたとは

私は何をしてたんだー!

と、ガッカリでした。

無料でこんなに教えてくれるの?

と思うぐらい丁寧に口の開け方を
教えてもらったけど

なんと、難しい~!!

こんなに顔が思うように
動かないとは...

これは自分ではとても無理!

と先生にお世話になります!

(Sさん)

===========

 

Sさんはアイリフトで
 

小顔になったら
もっとオシャレしたい!

と、すでに未来へむかって
1歩踏み出されました!!

 

 

 

受講生のKさんも

同じように顔が長いのが

お悩みでした。

 

だけど・・・

 

たった1ヶ月で

アゴが短くなりましたー!

 

 

Kさん(58歳)

 

 

=====================

 

顔がだんだん長くなってきたけど

どうしようもなくて諦めていました。

 

顔の歪みもあったから

思い切って受講しましたが

 

小顔矯正や手術みたいに

痛くもないし、

口の開け方を変えただけで

 

たった1ヶ月で

アゴが短くなってビックリです!

諦めないで良かった!

 

 

家族や周りから

「明るくなったね」

「何かした?」

と言われて嬉しいです!
 

(Kさん)

 

==============

 

なぜ、Kさんが

骨を削ったわけでもなく

メスも注射も使わずに

 

たった1ヶ月で

こんなに顔が短くなったのか!

 

 

 

Kさんは

顔を長くする「たるみグセ」をやめ

 

顔が長くならない口の開け方に
変えたんです!
 

 

 

あなたは
どんな顔グセなんでしょうね^^;

 

 

勇気を出して、

無料個別相談を受けられた方だけに

【あなたのお悩みを作っている
顔グセ診断】

をプレゼントしています♪

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」で目が大きくなった・フェイスラインがシャープになった・リフトアップ・小顔・ほうれい線が薄くなった・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。