もっと早く知っていれば手術しなくて良かったのに... | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● もっと早く知っていれば手術しなくて良かったのに...

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「もっと早く知っていれば手術しなくて良かったのに...」

 

 

 

まぶたたるみに悩んで、
悩んでのことでした。

 

あ~!もっと早く知っていれば、
眼瞼下垂手術を受けなかったのに...

 

眼瞼下垂手術をされたばかりの

Oさんが、相談会へ来られました。

 

 

===========

 

先日術後1ヶ月検診へ行って

アイリフトの話をしたら

眼瞼下垂手術をしてもらった先生から

 

「眼輪筋トレーニングは

ドンドンやりなさい!

マッサージやアイクリームより

確実に効果あると思います。」

 

と、言われました。

やっぱり、筋肉を鍛えることが
大切なんですね!

これからアイリフトで
たるみグセを改善し

 

もっともっと自然に

若々しくなりたいです!

 

===========

 

 

Oさんは、
 

「手術したことで視界が開け

以前より目は大きくなったから

他の部分を改善して

自然に若々しくなりたい!」

 

と、手術したことを前向きに捉え

アイリフトで目以外のたるみ改善を

目指されています!

 

 

初回レッスンで

経絡リンパマッサージと

癒着はがしを伝授しました。

 

たまたま、その夜には

グループ練習会があり

癒着はがしの復習をしたら。。。

 

片方やったら、

目尻と頬の位置、口角が

キュッと上がって驚き

 

「笑うぐらい上がった~!」

と、ゲラゲラ笑って^^

 

その笑いが伝染し、
みんなで大笑いの一幕でした!

 

 

アイリフトプログラムでは

楽しく、正しい顔トレを
続けていただけるように

 

個別レッスンに加え、

グループ練習会を

毎週2回行っています!

 

 

 

私も、54歳で顔トレを始めて、

「早くやっていればよかった・・・」

と、後悔したひとりです。



私やOさんのように後悔する前に

気になるお悩みのある方は、

1日も早く始めてくださいね!!

 

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」で目が大きくなった・フェイスラインがシャープになった・リフトアップ・小顔・ほうれい線が薄くなった・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。