鏡を見てもため息しか出ない自分から開放されたい! | 50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

50歳からの小さくなってきた目をパッチリ目に!注射もメスも使わずに口の動かし方を変えてマイナス5歳を叶える! アイリフトプログラム

注射もメスも使わない!たるみまぶたは口元アプローチが効く!たるみまぶたで目が小さくなってきた50歳からのオトナ女子へ~パッチリ目と自信を取り戻し、あなたが望む未来の姿を叶えるセルフケアメソッド

● 鏡を見てもため息しか出ない自分から開放されたい!

 

注射もメスもいらない!たった3分のお口トレーニングで、目がパッチリに!

整形まで考えたたるみまぶたをパッチリ目にする正しいセルフケアメソッド

 

アイリフトクリエーター 福井菜帆です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のテーマは

「鏡を見てもため息しか出ない自分から開放されたい!」

 

 

あなたは一重まぶたが
お悩みですか?

 

 

先日、Tさんが相談へ来られました。

 

===========

両親はパッチリ目なのに

自分は一重の切れ長で
子供の頃から嫌だった。

 

それが、年齢と共に

まぶたが下がって
今では一重のたれ目という
悲しい状態...

ビフォーアフター写真を見たけど

元々パッチリ目だった人しか

効果がないのでは?と思ってしまう。

だけど、変われるものなら変わりたい!

 

鏡を見てもため息しか出ない自分から

開放されたい!

 

===========

 

私は最初にはっきりとお伝えしました。

 

「私のメソッドは

一重まぶたを二重には出来ません。」

 

と。

 

だけど、

 

まぶたを開けやすくして

一重でも今より大きくする

ことはできます。

 

全体にリフトアップして

笑顔がイキイキとしたら

一重まぶたなんて

気にならなくなりますよ」

 

 

 

今あなたがすっごく悩んでいる

パーツがあると、

そこにばかり

気にしてしまいますよね。。。

 

例えばTさんのように

一重まぶたがさらに下がって

一重のたれ目になってきて最悪...

 

なんて、悩んでいる場合

目元ばかりが気になってしまうけど

 

まぶたたるみが生じている人は

ほっぺや口元もたるんでいます。

 

だから、口元をしっかり動かして

フェイスランからリフトアップし

 

年齢と共に

落ちて来たほっぺをふっくらさせ

位置を上げると

 

あなたの印象がグッと変わって
可愛くなります!

 

シワも減って、

一重まぶたが気にならないほど

笑顔が輝きます♪

 

受講生のMさん 47歳

 

 

おでこシワを作るクセと

口元シワを作るクセが強くて、

悪い顔グセの修正に苦労しましたが

 

クセの改善と共に

一重まぶたは変わらなくても
とっても若々しく可愛い笑顔に!

 

そしたら、自分を好きになって

とっても明るく前向きに

なられました!

 

 

次はあなたの番ですね!

 

 

まずは、動画レッスンbookをダウンロードしてください。

 

 

個別体験会を無料で受けていただけます。

 

【50歳からのたるみまぶた撃退 動画レッスンBook】無料ダウンロードはコチラから

 

 

image

 

 

 

オーストラリア・東京・山形・岩手・埼玉・静岡・栃木・四国・兵庫・大阪・奈良・滋賀など全国からZOOMで受講いただいております。

 

「アイリフトプログラム」で目が大きくなった・フェイスラインがシャープになった・リフトアップ・小顔・ほうれい線が薄くなった・眉間のシワ・おでこのシワ・ゴルゴラインのお悩みが改善したと喜んでいただいております。