①〜⑩まで一気読みはこちらから↑





みなさまこんにちは

いつもありがとうございます😊


今日はAKBの指原さんが

美味しいと言っていたお店

江浙點心さんへ




シャオツァイは

(小皿盛り野菜)

竹の子旨し👍😊



きゅうりのお漬物🥒旨し👍😊



手作りタレも👍



エビの🦐スープ美味しいけど

味うっすっ‼️

台湾あるある。爆笑



付け合わせの全体はこんな感じ




小籠包も来ました〜❣️

画像撮ったら一気に食べますチュー



ここの小籠包も程よい肉汁感で

とても美味しい😋

150元とローカル屋台より

少しお高いけれどお店だし

この味なら食べる

価値あるよね😊👍




この量ではお腹いっぱいには

ならないのですが抑えるには

理由があります。

それは後ほど分かります。ニヤリニヤリ



メニューも豊富で

美味しいお店です。





こちらには2度目の訪問で

以前の画像を見せたら凄く喜んでくれて



見送りはこの笑顔で

ずっと手を振っていてくれておねがい

嬉しかったなぁ。


また来るね〜❣️




小籠包を抑えた理由は

出たいもあたまだいおう‼️爆笑


芋頭大王爆笑爆笑

黒糖剉冰!



今からが旬の

マンゴーオンリーのかき氷🍧

普通の氷にマンゴーシロップ

と生マンゴー乗せ




1番お高い贅沢な

ふわ雪ミルクかき氷に

マンゴーいちご

マンゴーアイス乗せ🍨

最&幸💕



どうよこれ❗️



ふわ雪

マンゴーかき氷マンゴーアイス

たっぷりマンゴー食べたい人に

おすすめ👍😊



いつもよりいちご🍓が

少し酸っぱかったなチュー



他にも色々なメニューがあり

温かいものも楽しめます。





メニュー通りの物なら

この量で1000円未満で

食べられる。




私が食べたのは

特別オーダーした物です。








かき氷屋さんの話。

旅行雑誌にも載っている有名店

いつもめちゃ混みで立って

食べている人多し、しかも

だいぶ並んで待たされる。びっくり


そこで穴場のこの人気店のお隣

いもあたまだいおう!なら

美味しいし、お安いし

並ぶ事も待たされる事もない。

穴場中の穴場❣️


左側が人気店  右側が穴場のお店。



是非見つけたら食べてみてねウインク


本日もありがとうございました😊

良いね👍コメント📝嬉しいです☺️

読者登録もありがとうございます😊👍❣️

ではまたね👋miでした〜❣️

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛