「2016 Halloween War」 決着!! | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

数万に及ぶ悪魔カボチャ軍団を必殺のこぶしでただただ殴って倒しまくるククル。

カボチャ畑は元に戻ったかわいいカボチャ達で満たされて行く。

 

その先にはバトル形態に変身したアボボラが!!

※前のアボボラは気味が悪いとのことなので大人の事情&自主規制で変身。

ククルはボロボロになりながらもアボボラを両拳の速撃で追い詰める!

 

ア「今のは痛かったぞ!!ここまで私を追い詰めたのはお前が二人目だ。だが絶望感を与えてやろう、私は爆発的なパワーアップの変身をまだ2回も残している。光栄に思うがいい、この変身まで見せるのは........」

 

ク「必殺!!」

ア「えっ?ちょ、お前っ!」

 

脳筋....狂戦士と化したククルにあるのはバトル本能のみ!!

殴っても倒せないなら手段は一つ。

かつて教えを乞った「闘魂三銃神」の一人「ムー・トォー」から授けられたククル唯一の蹴り技!

 

ア「いゃ、普通待つでしょ?この変身ちょっと時間かかるんですけど?」

 

アボボラに向かって神速で迫るククルが、残っていた悪魔カボチャを踏み台に一撃必殺の蹴りを叩き込む!!

ク「 閃光妖術!! 

       「シャイニング・ウィザード」

 

 

「シャイニング・ウイザード」とは?

最も使用される基本的な形は、マット上で片膝立ちしている相手に対し、その片脚を踏み台にして相手の膝上に乗り上がり、すぐさま相手の頭部・顔面を狙って膝蹴りを繰り出すというもの。

片膝立ちの相手の脚を踏み台にする以外にも、レフリーやタッグパートナーを踏み台にして放つ、コーナーポストにもたれかかっている相手や立っている相手に向かって放つなど、様々なバリエーションが存在する。wikiから引用

 

....2016年版アボボラ(第二段階への変身前)はククルの一撃で葬られ、ハンター娘達不在の世界のハロウィンに平穏が戻った。

 

だか、来年もその先もハロウィンはやってくる、悪の芽はどこにでも転がっている.....

                                                                                                      END

 

おまけ

前回作ったククルは嫁に「背中も関節のつくりも粗い」と言われたので作り直し。

背中も頑張ったのさ♪

人間ぽくないけどね~....( ̄_ ̄ i)