おかわり | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

FBのBATのカステラ部長からフリを頂きました~

 

意味が分からない人はまずココから見てね

http://ameblo.jp/kaouou/entry-11944869630.html

 

下記はFBからそのまま転用

 

待ちな!

 

誰だII

 

貴様らハンターどもに狩られた
南瓜麗人が娘、、プキン・ガール


母者のカタキタヒねククル

ババーーン (登場音

 

おのれ 妖魔よ 喰らえ!
閃光妖術オリャーー

 

甘い
南瓜死節根

 

 

ぐうぁああああー

 

うがががーーー

 

 

ぎぎぎぎーー

 

ククルが危ない
頑張れククル!、、、


続く、、笑笑

 

はいここまでがフリでした。

乗ります、芸人ですから~

 

 

プキンが振るう南瓜死節根がうなりをあげてククルにとどめをさす!! あぶない~ククル~!!

 

あれ?止まっ....た?

 

 

ク「えっ?あれ?ねえちゃん?」

ベ「ちょっと!あんた人のかわいい弟になーにしてくれちゃってるかな~」

ク「ちっさ!!幼体なのか?」

べ「あんたのピンチに眠りを破って転移してきたからこーなったの!!まったく、相変わらず女子に対するコミュ力 ゼロなんだから~」

ク「......」

説明しよう。ハンター達は「無」から生れ落ちての100年間は中性の幼体で力をため成体になる時の資質で男女が決まる。ちなみに今では智将と呼ばれるベリエットも幼体時はパワーの制御なんか考えず善悪敵味方すべてなぎ倒す「脳筋破壊皇子」しかも魔力もハンターNo,1だからたちが悪い。だけどね、弟だけには激甘。成体となった今はあり余るパワーを魔力に変換し性格も温厚で誰もが憧れる女性に、素敵♪

 

ベ「仕返しするから覚悟してね♪」

ク「.......それって禁断の魔器 カボーニング・スターじゃん!!過剰戦力過ぎ!!」

プ「なにかちびっこが突然出てきてほんわか気分......ごちゃごちゃ言ってないでかかってこいや~」

ク「ばっ、ばかあおるな!!「♪」付いてるけどあれは禁固の魔法の呪文、「星落とし」と呼ばれ一万年前の戦いではこの星が壊滅しかけ......」

ベ「いっくよ~」

ク「ちょっ、ねーちゃんストーップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ベ「シロさん、モモちゃんおっねがいしまーす」

白桃「お久しぶりです~精一杯やらせてもらいまーす♪」

 幼体ペリエットが呼び出せるOver-Kは2体のみ、だけどね出てきた白桃はかわいらしい姿とはうらはらになんとすべてのOver-Kの産みの親、つまり真祖様!!パワーは無限大!!それが×2!! 「チクチクするね~」言いながら 白桃が「星落とし」を掲げ転移、それを成層圏の遥か上からOver-K 2体の全魔力で加速!光速にも迫る速度で落ちてくる「カボーニング・スター」が敵を瞬裂する!!それが禁固の魔法、ベリエットがブチ切れた時についつい使っちゃう「~流・星・散・亡~スターダストメモリー」なのでであ~る

 

白桃「チクチクするよ~」「チクチクするね~」

 

ク「ハハハッ....この星終わったな....」

どうにもならない速度とパワーで「星落とし」がプキンを直撃!!周辺数万キロは壊滅!!...あれ?何にも起こらない?でもプキン消えてる?

ベ「えっと星落としがあの子に直撃して瞬烈した瞬間に衝撃や爆風なんかは私の魔力で相殺したの♪1万年前はできなくてこの星壊滅しかけたから大婆様にしばかれたのよね~だから特訓したの、成果でたね~」

ク「.....ねえちゃんどんだけなんだよ....」

白桃「おもしろかったからまた呼んでね~♪」

 

かくしてなんやかんやで平和は守られたが、この後しばらくの間ククルは幼体ベリエットのわがまま放題に泣かされるのであった。