2016ハロウィンの平和を守る狂戦士 降臨!! | 風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

風船笑替人 華押翁のバルーンアートライフ

趣味で始めたバルーンアート。
北陸の田舎で我流で楽しんでおります
※写真の無断使用は禁止です

2014年に某サイトでした悪ふざけの続きが無性にやりたくなった....

 

自分のブログにも載せたけど こんなん

http://ameblo.jp/kaouou/entry-11944869630.html

 

で、続き~

 

2年前のハロウィン。

「悪しき者」に取り憑かれ暴れまわるカボチャ軍団、それを止めるべく戦ったハンター娘達。

恒久の戦に終止符を打ったのは「瞬裂のベリエット・オルガ」 であった。 

戦い終えたハンター娘達は、再び「悪しき者」が現世に這い出して来ないように残された全ての力を使いハンター村の地下深くに封印、全てのハンター娘達は深い眠りについた。

 

そして2年が過ぎた2016年のハロウィン....なんと「魔獣 アボボラ」と悪魔カボチャ軍団が復活!!

(※注 4年前に捻ったものだから温か~い目でみてね♪)

 

守る者のいない今年のハロウィンパーティーはどうするん?

子供ら泣くじゃん!!

 

そこに現れた救世主!!

ク「悪魔も南瓜もまとめてぶん殴る!!」

え?な、殴る?....魔法とか伝説の武器とかは使わないの?

 

ク「俺は姉貴と違ってそんなものはツカエネェ、ただ拳で殴り倒すのみ!!」

......ククルビタ.....オルガ?........!!

あのベリエット・オルガの弟!? 「剛腕のミランダ」じゃなくて?....がとんだ脳筋戦士、いやいや狂戦士に!!

 

また狂乱のハロウィンが始まる.......のか?