就活(面接)で印象アップ!!就活に「フェイスエクササイズ」が必要な理由! | 仕事も遊びも頑張りたい!やりたいことは全部やりたい!そんなあなたのための自力整体、顔トレ、骨盤トレーニング…顔と体を整える教室!

仕事も遊びも頑張りたい!やりたいことは全部やりたい!そんなあなたのための自力整体、顔トレ、骨盤トレーニング…顔と体を整える教室!

2012年より受講生のべ3500人以上、自力整体・フェイスエクササイズ・フェムトレなど自分で体を整えるオンライン講座。慢性疲労、頭痛、肩こりをリセット!リフトアップされた小顔を手に入れる!40歳からの下腹ポッコリ、尿トラブルの改善。岡山でリアル教室も!

皆さん、面接に臨む時、どんな準備をしますか??

 

 

就職活動では「そこでお仕事をしたい!!」という熱い思いだけではなく、綿密な準備が必要であることは皆さんよくご存知かと思います。

 

 

身だしなみ、言葉遣い、声の大きさ、誠実な受け応え…はバッチリですよね!

 

 

では、表情はいかがでしょうか?

 

 

表情の準備はできていますか?

 

 

ここ一番の大切な場面で「顔が引きつって笑顔ができなかった」という経験はありませんか?

 

 

「感じが良い」「前向き、意欲的」という印象を与えるためには表情が重要です!

 

 

人の印象は最初の2秒で決まります!

 

 

その印象は何秒経っても変わらないそうです。

 

 

顔は変えられませんが、顔つきは変えることが出来るんです!

 

 

フェイスエクササイズで印象アップを狙いましょう!! 

 

 

身だしなみ、言葉遣い、声の大きさ、誠実な受け応え…みんなが万全な準備をしてくるものです。

そこに大きな差が生まれないかもしれません。

 

 

そこに、力のある目、柔和な口元…生き生きとした表情がプラスされると、あなたの言葉は輝きを増します!

 

 

面接という限られた時間の中で、面接官はあなたのどこに注目しているでしょうか?

 

 

実は…受け答えの内容だけでなく、あなたの表情に注目しています。

 

 

表情から、その人の意欲や、キャラクタを読み取ろうとします。

あなたが実際の職場で働いている姿をイメージします。

その人のこれからの可能性を見出そうとします。

 

 

いきいきした目や温和な表情は面接官にとって好印象

プラスの評価となります。

 

 

表情ね!OKーーーチョキ

…って思うかもしれませんが、生き生きとした豊かな表情は、その場でいきなり出せるものではありません。

 

 

表情を動かす筋肉が衰えていると、自分の頭の中で描いている表情が実際には出せないこともあります。

笑っているつもりなのに、顔が動いていない…

 

 

自分の写っている写真をもらって「こんなはずじゃなかったんだけど」という顔の時ってありますよね。

そういう感じです。

 

 

頭の中の表情と実際の表情にギャップが生まれると、相手とのコミュニケーションにもズレが生じてしまいます。

 

 

ウソの顔を作りましょう!というお話ではありません。

自分が思う表情が出せるように日頃から表情筋を鍛えておきましょう!!ということですね

 

 

また、お顔の歪みもマイナスのイメージを与えることがあります。

笑ったときに口角が片方だけ上がっている人を見た時にどのような印象を受けますか???

 

 

表情は左右対象であることが望ましいのですが、ご飯を食べる時に同じ側でばかり噛んだり、座る姿勢、テレビの位置、寝る時の向き等々、日々の生活習慣によって顔は少しずつ歪んでいきます。

 

 

顔の歪みにもフェイスメソッドは効果的ですキラキラ

 

 

これから面接に臨む予定の皆さん、表情筋を鍛えましょう!!!

これ就職してからもかなり役に立ちます!!

 

 

毎日動かすことで表情は変わります!

 

 

就活にフェイスエクササイズ

絶賛オススメですグーキラキラ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

 

自力整体、フェイスエクササイズ

ストレッチポールトレーニング

オンライン講座開催中!

 

 

私と一緒に楽しく心地よく

体を動かしましょう爆  笑

 

お待ちしてまーすラブラブ

 

 

オンライン講座のお知らせ

 

お家で運動習慣!始めましょう!!

顔も体も必ず変わります!!

zoomによるオンライン講座です。

 

 

【自力整体(ボディメンテナンス)】

慢性疲労頭痛、肩こり、PMS…なんとなく体調が悪くてスッキリしない…

健康のために体にいいこと何かしたい…そんなあなたにおすすめ!!

自力整体で疲れもコリもイライラもすっきりとリセットしましょう!!!

自力整体は自分で自分の体をほぐすボディメンテナンス法です。

 

自力整体はこちらをクリック!↓↓

 

 

【フェイスエクササイズ(表情筋トレーニング・フェイシャルヨガ) 】

顔のたるみ、歪みを改善し、生き生きと若々しい豊かな表情を取り戻しましょう!

年齢と共に衰える「噛む力・飲み込む力」の強化や脳の活性化にも効果あり!!

血流アップ!自律神経も整える心や体にもやさしいエクササイズです。

 

フェイスはこちらをクリック!↓↓

 

 

LINE公式アカウント

 

LINE公式アカウントに是非ご登録くださいウインク

 

自力整体やフェイスエクササイズに関するご案内

講座に関するお知らせ、ご質問への回答…など
以下のリンクから「かおとからだ」のLINE公式アカウントをお友達に追加してください。
お友達に追加後、スタンプを1つお願いします!

※LINE公式アカウントのご登録は任意です。
※初回の受講申込みや「受講メールが届かない」等の場合はLINEからのご連絡をお願いしています。