窓拭きで気づいた心の整えるために大切なこと!! | 仕事も遊びも頑張りたい!やりたいことは全部やりたい!そんなあなたのための自力整体、顔トレ、骨盤トレーニング…顔と体を整える教室!

仕事も遊びも頑張りたい!やりたいことは全部やりたい!そんなあなたのための自力整体、顔トレ、骨盤トレーニング…顔と体を整える教室!

2012年より受講生のべ3500人以上、自力整体・フェイスエクササイズ・フェムトレなど自分で体を整えるオンライン講座。慢性疲労、頭痛、肩こりをリセット!リフトアップされた小顔を手に入れる!40歳からの下腹ポッコリ、尿トラブルの改善。岡山でリアル教室も!

皆さんは窓拭きしてますか?

 

 

私はあんまりできていなかったんですキョロキョロ

レースのカーテンで隠せるので放置状態タラー

 

 

でも、窓拭きの大切さを聞いて一念発起!

 

 

今日なんて、お天気はいいし、風は心地よいし

窓拭きにうってつけじゃないかぁ〜キラキラ

 

 

てなわけで

外に出て窓を磨いていたんです。

 

 

気持ちいいなー!って思いながら

ちらっと家の中に目をやると

 

 

わーアセアセカウンターの上、

すごくごちゃごちゃしてるびっくり

 

 

コーナーの部分、意外にステキニコニコ

 

 

家の中にいると

全く気にならなかったのに

 

 

ガラスを1枚挟んだだけで

見えてくる景色って変わってくるんですね

 

 

 

私たち自身も同じ!!

 

 

つらい!悲しーーー!!

どうしたらいいのーー?!

 

 

暗闇の中にいる時は何も見えなくて

進む道もわからないけど

 

 

客観的な目で自分の内側を見てみると

 

遠くに光が見えていたり

隅っこに小さな花が咲いていたり

これは学びなんだと気づいたり

 

 

外側から自分に語りかけてみると

 

本当は自分で進む方向がわかっていたり

それを受け入れたいと思っていたり

許したいと思っていたり

 

 

これまで見えていなかった

いろいろな気づきがあります。

 

 

すーっと心が軽くなるかもしれません。

 

 

しんどい時ほど

客観的に自分を見つめてみましょうピンクハート

 

 

自力整体は、動く瞑想と言われています。

自分の心と向き合う

自分の体と向き合う

 

 

絶賛オススメでーすラブラブ

 

 

夏に向けて健やかな心と体に!

私と一緒に整えていきましょうグー

 

 

窓拭きも気持ちいいよ!オススメキラキラ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

 

自力整体、フェイスエクササイズ

ストレッチポールトレーニング

オンライン講座開催中!

 

 

私と一緒に楽しく心地よく

体を動かしましょう爆  笑

 

お待ちしてまーすラブラブ

 

 

オンライン講座のお知らせ

 

お家で運動習慣!始めましょう!!

顔も体も必ず変わります!!

zoomによるオンライン講座です。

 

 

【自力整体(ボディメンテナンス)】

慢性疲労頭痛、肩こり、PMS…なんとなく体調が悪くてスッキリしない…

健康のために体にいいこと何かしたい…そんなあなたにおすすめ!!

自力整体で疲れもコリもイライラもすっきりとリセットしましょう!!!

自力整体は自分で自分の体をほぐすボディメンテナンス法です。

 

自力整体はこちらをクリック!↓↓

 

 

【フェイスエクササイズ(表情筋トレーニング・フェイシャルヨガ) 】

顔のたるみ、歪みを改善し、生き生きと若々しい豊かな表情を取り戻しましょう!

年齢と共に衰える「噛む力・飲み込む力」の強化や脳の活性化にも効果あり!!

血流アップ!自律神経も整える心や体にもやさしいエクササイズです。

 

フェイスはこちらをクリック!↓↓

 

 

LINE公式アカウント

 

LINE公式アカウントに是非ご登録くださいウインク

 

自力整体やフェイスエクササイズに関するご案内

講座に関するお知らせ、ご質問への回答…など
以下のリンクから「かおとからだ」のLINE公式アカウントをお友達に追加してください。
お友達に追加後、スタンプを1つお願いします!

※LINE公式アカウントのご登録は任意です。
※初回の受講申込みや「受講メールが届かない」等の場合はLINEからのご連絡をお願いしています。