【BDPB】占領地の取り方 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ブレイブリーデフォルト

・占領地の取り方


戦場にて、土地をとって占領することによって、

敵側からのオベリスクアタックを阻止することができます。


その際の土地取りが、分かりづらい方もいるのかも??クエッションです。(?_?)

ですので、少し解説を加えつつ続けます。


まずこちらの画像の見ていただきたいのですが、

ドラネスブログ かおと一緒-占領地


ここで、取るべき土地は黄色のラインで示してみました。

オベリスクとオベリスクを結ぶ直線上の土地を取って、オベリスクにアタックしたり守ったりします。


☓印を付けた所が不要な占領地になるかと思います。( ̄□ ̄;)!!

相手のBPを消費する意味でも、オベリスク間を直線上に結んだラインに、

土地を占領する事が最良なやり方でしょう。(・∀・)


参考に、こちらの公式サイト戦場ヘルプ へ。