【BDPB】Nコンプリート | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ブレイブリーデフォルトPB


N等級のキャラクターをコンプリートして、図鑑がNに関しては100%になりました!ヽ(゚◇゚ )ノ

ドラネスブログ かおと一緒-Nコンプリート


R等級も続々と揃ってきてる感じ。

SRの1枚はゴールドチケットで引いた、スーパースタープリンビックリマーク

こちらがうちのプリンでございます!ヾ( ´ー`)

ドラネスブログ かおと一緒-プリン


マイクの代わりに槍を持って突いちゃいます♪

ヘイスガ効果のある初期スキルの、恋はヘイストは強力!


これ以上の等級の、SR+(4巫女)は流石に引けなかった。(´□`。)

水の勢力に付いているけど、土の巫女が可愛いので使ってみたいね~。(/ω\)




初期キャラクターであるR+等級の、知力の高さで定評のあるモニカ、

彼女に代わる知力が高くさらに素早さも備えたキャラクター、とは一体!?


今回、その新たにR+のキャラクターをGETしたのでご紹介!


ドラネスブログ かおと一緒-アイーダ・ミネ


アイーダ・ミネ

1000年の歴史を持つ教立魔法学校を首席で卒業した才女。

固有アビリティが、知性UP:Lv3

知力が高く、初期素早さも高い方で、おっとりモニカより先行できることでしょう。('-^*)/



キャラクター自体はそこそこ揃ってきているけど、アスタリスク(ジョブ)が欲しい!

特に強いと思うジョブ、やはり上位職でもある魔人暗黒騎士

戦場でオベリスクを追撃する際に使わせてもらった事がありますが、この2職の闇全体攻撃は強力!((゚m゚;)

アビリティ合成で自動ヘイストを付けた魔人が居れば、先手を取り全てを葬るだろう。ドクロ

赤魔道士にMPターボLv2を付けたモニカでも、到底及ばない印象だった。。これは欲しい!!

FAを勝利+後続の援護にも、魔人や暗黒騎士を手に入れてみたいものです。ハチ